第3話

3話
85
2024/05/12 07:16
次の日
鳳えむ
鳳えむ
あなたちゃんおはようっだほーい!
(なまえ)
あなた
おはよう!えむちゃん!
日野森志歩
日野森志歩
、、、チッ
日野森志歩
日野森志歩
咲希、、アイツ目障りだから、廊下行こ
天馬咲希
天馬咲希
うん
スタスタ
桐谷遥
桐谷遥
あっ日野森さん!あなたの名字あなたの下の名前さんを呼んでくれるかな?
日野森志歩
日野森志歩
なんでよりによって、、、
桐谷遥
桐谷遥
なんか悪いことでもあったの?
日野森志歩
日野森志歩
小さい頃に虐められた
桐谷遥
桐谷遥
小さい頃なんてそんなもんだよ
ていうか、してないかもしれないし
日野森志歩
日野森志歩
、、、、まぁ、いいや、
あなた、、、来て、、、
(なまえ)
あなた
、、、なんですか?日野森さん
日野森志歩
日野森志歩
、、、、、、、桐谷さんが、呼んでる、、、
(なまえ)
あなた
りょーかい
日野森志歩
日野森志歩
さっさと行くよ、、、咲希
天馬咲希
天馬咲希
うん、、、、(志歩ちゃんどうしたんだろ、、)
(なまえ)
あなた
なぁに?遥ちゃん
桐谷遥
桐谷遥
なぁに?じゃないよ!
なんで転校してくること言ってくれなかったの?
私転校してくるって聞いてたらいろいろ用意してたし、、、
(なまえ)
あなた
あっごめん!
遥ちゃんいろいろ忙しいかなーって思って、、、
伝えそびれちゃったの!
桐谷遥
桐谷遥
そうだったのか〜!
私新しい仲間を紹介したいの!
だから放課後屋上に来て!
(なまえ)
あなた
わかった!行く!
桐谷遥
桐谷遥
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ