前の話
一覧へ
次の話

第7話

/
193
2024/05/29 09:44
あなた
はい!弐人共苺クレープね!
初音ミク
わぁ✨
巡音ルカ
美味しそう ✨
ミクルカ
頂きます !
モグモグ … !
初音ミク
マスター !!
巡音ルカ
とっても美味しいです!!!
あなた
良かったぁ w
ぇっ … あなたの下の名前 ちゃん … 
あなた
ぁ、莉里さん
莉里
ヒィッウ 泣
貴様… !儂の莉里を泣かすでない !!!!
副長ほっといて莉里さんと食べるクレープ買いますよ
莉里
輝子 ちゃんに条野さんごめんね ….
大倉
何問題ないわい
条野
さぁ買いに行きましょう
巡音ルカ
あなた
(んー…意外と傷つくな…ミクちゃん達がいるから大丈夫だけど
初音ミク
なんなんですかあの人達…!マスターも前の方も何も悪くないのに !!
あなた
ミク … 大丈夫だよ
初音ミク
でも…
あなた
みんなの歌声聞けたら私は元気になるよ w
初音ミク
そうですか…?
あなた
うん !
巡音ルカ
なら、、みんなで沢山歌いましょうか?
巡音ルカ
みんなマスターの為なら沢山歌いますよ!
あなた
ほんと?
あなた
ありがとうルカ!
あなた
此処じゃ彼れだから今あんまり人のいない公園に行こう!














莉里
莉里ぃドス君とお散歩するの楽しいな~ !
フョードル
僕も楽しいですよ (ニコッ
シグマ
私も楽しいぞ…!!
ニコライ
ねーねー!
ブランコしに行かないかい?!
莉里
私ぃブランコ好きです!
フョードル
なら行きましょう


フョードル
おや… 何か聞こえますね?
莉里
誰だろう?


悪ノ姫
_ mothy_悪ノP 樣 寄り
鏡音リン
おーほっほ
鏡音リン
さぁ…跪きなさい?
~ ♪
莉里
綺麗なドレス…✨
フョードル
… ふむ
鏡音リン
むかしむかし あるところに
鏡音リン
悪逆非道の王国の
鏡音リン
頂点に君臨するは
鏡音リン
齢十四の王女様
莉里
十四で…?
鏡音リン
絢爛豪華な調度品
鏡音リン
顔のよく似た召使
莉里
家族以外似るかなぁ…?


鏡音リン
愛馬の名前はジョセフィーヌ


莉里
お馬さん…


鏡音リン
全てが全て彼女のもの


莉里
傲慢…自分勝手すぎるよぉ
シグマ
確かに…な


鏡音リン
お金が足りなくなったなら
鏡音リン
愚民どもから搾りとれ


莉里
ひ、酷い…!


鏡音リン
私に逆らう者たちは
鏡音リン
粛清してしまえ



鏡音リン
さぁ、ひざまづきなさい !!


鏡音リン
悪の華 可憐に咲く
鏡音リン
鮮やかな彩りで
鏡音リン
周りの哀れな雑草は


莉里
雑草…?
フョードル
雑草 … 市民の事でしょうか?


鏡音リン
嗚呼 養分となって朽ちていく


鏡音リン
どーですか?マスター!!
あなた
ありがとうリン!
巡音ルカ
そろそろ帰るのはどうかしら?
あなた
確かに暗くなってきたしね
鏡音リン
んードレス動きにくい
あなた
ぁ、待ってね
衣装 _ メランコリック
鏡音リン
わぁ!可愛い!
あなた
メランコリックのまじ可愛いッッ


フョードル
!… 本当に興味深いですね (クスッ
莉里
…?どーかしたドス君?
フョードル
いえ、少し用事を思い出しましたので僕は此処で失礼します
莉里
又ね〜 !


















フョードル
さて、尾行監視開始です (ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ