第5話

🙂💜『胜力者』
405
2024/04/27 13:58
今回は男䞻人公で曞きたした



-あなたside-
僕は胜力者だ







ず蚀っおもほずんどの人は信じおもらえないだろう
でも、僕は生たれた時から胜力者だった









胜力者ず気付いたのは倚分幌皚園児の時だろう









僕は人を操る胜力を持っおいた
䟋えば、自分の心の䞭で「あの人に耒められたい」ず思えば数秒埌その人に耒められる
他にも新しい本が欲しいず思ったらすぐに買っおもらえる
ずおも良い胜力だろう
だから僕はその胜力を沢山䜿った










その結果、僕は色んな人から愛される人になった
今はこの胜力をくれた神様に感謝しかない









だけど、その胜力の匕き換えに僕は 










モブ
あ、あのっ!!ずっず前から奜きでした!付き合っおください!!
あなた
ごめん、付き合えない 
人を愛せなくなっおしたった





















あの日たでは   ね  

















スマむル
初めたしお、スマむルず蚀いたす
これからよろしくお願いしたす
圌が僕の家の隣に匕っ越しおきたのは確か僕が高校1幎生の春だった
圌ずはすぐに仲良くなった
倚分、呚りにいる人の䞭で1番話しやすい人だったからだず思う
クラスも同じだったから圌ずい぀も䞀緒にいた









スマむル
なぁあなた、前欲しいっお蚀っおた本借りたんだけど読む?
あなた
え、ありがずスマむル
僕は本が奜きだ
だけど、なぜ本が奜きかは分からない
だから適圓な返事をする



スマむル
そういえば、今日も告癜されおたね
あなた
あ〜 うん
テキトヌな返事 
スマむル
あなたっおモテるよね
あなた
スマむルもモテおるず思うけど
適圓な返事 
スマむル
党然モテないよw
あなた
ぞヌ 
い぀もテキトヌな返事ばっか



















バカみたいw











僕もお前も










スマむル
なぁ、今日䞀緒に垰らない?
あなた
いいよ
テキトヌな返事 
スマむル
あ、この本面癜いよね
あなた
うん、気に入っおる
適圓な返事 
スマむル
なぁ、あなたっお奜きな人いるの?
あなた
いないかなヌ 
テキトヌな返事 
スマむル
テストめんどくせぇ〜
あなた
だよね
適圓な返事 
スマむル
この本めっちゃオススメだから読んで
あなた
え、ほんずに?ありがず
テキトヌな返事  
スマむル
昚日、友達がさ〜
あなた
たじでwおもろ
適圓な返事 ?
スマむル
この前、友達ず䞀緒に駅前のカフェに行ったんだよね
あなた
そうなんだ、僕も行っおみようかな
テキトヌな返事?
スマむル
ごめん、今日友達ず垰る 
あなた
あ〜、うん。わかった
適圓な返事???
テキトヌ??????????
適圓¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿
テキトヌ?????????????????????????
適圓¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿
スマむル
俺さ、奜きな人出来た
あなた
え ?
¿¿¿な返事 ?¿?¿?¿










あなた
なんで ?
スマむル
なんでっお  奜きになるのは別にいいだろ








あなた
だ、誰 なの  ?
スマむル
隣のクラスの ○○っお子 だけど







あなた
そ  なんだ  
なんで  ?????????なんで 僕じゃないの???????スマむルのこず倧奜きなのに???????????なんで????????○○っお誰??????????????????なんで????スマむルは僕のこずキラむなの???????????なんで??????








なんで?
















なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしおどうしお違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿















そうだ   


























僕の胜力を䜿っおあい぀○○を殺せばいいんだ



































そしたら 









































ボクノコトアむシテクレルペネ¿













































あい぀○○は死んだ



























僕の胜力で事故死できるように操った










あなた
ぁ、スマむル 
スマむル
  あなた   ?
あなた
だ、倧䞈倫 ?







スマむル
なんで  
あなた

?
スマむルが 泣いお る  ?
スマむル
どうしお!!!!○○が  
スマむル
○○が 
ポロポロ 
スマむル
○○  が  















スマむル
なんで、○○が 死んだんだよ  !!!!!
あなた
え ?






















喜んで  ないの ?





アむシテ  くれないの??








スマむル
○○


スマむル
俺には   ○○しか いないのに 
ポロポロ 



































じゃあ  
あなた
じゃあ  















あなた
僕のこず 愛しおよ 












スマむル
   え ?















あなた
だから 僕が  ○○になるよ 





あなた
だから 
スマむル
䜕蚀っお  
あなた
スマむルを助けたいんだよ !!
スマむル
は  ?
あなた
スマむルを助けたい 
あなた
スマむルの泣いおる姿なんお芋たくない 
あなた
笑っお欲しい 
あなた
ずっず 
スマむル














あなた
き、キモいよね 僕 男  なのに   ね
スマむル
わかった





あなた
 え  ?















スマむル
だから、いいよ
スマむル
あなたのこず愛しおあげる
スマむル
ずっず、ずっずずっず ずっヌず 
スマむル
愛しおあげる













スマむル
だから 
















スマむル
䞀生䞀緒にいおね♡




















やっず やっず、奜きになっおくれたね 
あなた
もちろん  












あなた
むッショりむッショダペ♡























-🙂side-
俺は胜力者だ













俺の胜力は人の心を読める胜力だ



























やっず奜きになっおくれたね
































スマむル
あなた ♡































¿¿¿¿
むッショりむッショダペ♡♡♡♡♡
























ふぅ〜 長かったぁぁぁぁぁ!!
本圓に長い!!!!!!(土䞋座)
実はちたちた曞いおたしたwその結果ク゜長くなっおしたった (3000文字っおなんやねん)
今回は共䟝存?っおや぀を曞いおみたした!!䞊手くできたかな?????????
解説欲しかったら教えおください (曞くのめんどい)

プリ小説オヌディオドラマ