前の話
一覧へ
次の話

第8話

失敗作少女
166
2023/06/19 19:19
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
おかえりなさい。
(なまえ)
あなた
づか"れ"だぁ〜〜
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
まぁ、精神的に辛いですもんね。
(なまえ)
あなた
辛さ理解してらっしゃる?
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
前までは、私がやっていたので。
(なまえ)
あなた
大変だねぇ。
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
まぁ、今はかわりがいて仕事も、すぐ、終える事が出来て楽ですけど。
(なまえ)
あなた
そっちも、そっちで、大変なのね。
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
また、新しい任務入りました。
(なまえ)
あなた
はやっ
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
いってらっしゃい
(なまえ)
あなた
休憩は?
"失敗作少女"開幕
これは、まだザキ達が暗殺者だった頃。
ザキ
もう、暗殺任務終わったのか?
セラ
セラ
うん。
ザキ
早いな。
セラ
セラ
目の前にいたから、殺った。
ただそれだけ。
ザキ
人目とか、気にしないのか?
セラ
セラ
殺れと言われているから、殺る。
人目なんて気にしてる暇なんてない。
ザキ
すごいな、、、
ある日
暗殺者(仲間)
<あの子、人殺す以外何も出来ないよね。
暗殺者(仲間)
<確かに、
セラ
セラ
、、、、、、、、
セラ
セラ
(聞こえてるのに、)
しれい
セラ〜〜〜〜〜!!!
セラ
セラ
ビクッ
セラ
セラ
あ、紫霊、、
しれい
次、合同任務だから、行こっ!!
セラ
セラ
うん。
セラ
セラ
(くそっ!判断を、誤った。腹の傷が深いな、、、)
セラ
セラ
(何回目だろ、何回も同じことで失敗してる、)
しれい
セラ!
大丈夫か?!
セラ
セラ
紫霊、、うるさい、、、、
セラ
セラ
敵にバレるから、声量下げて、、、、、
しれい
けど、、、傷が、、、、、
セラ
セラ
ほら、大丈夫だから(*^^*)
セラ
セラ
(また、誤魔化しちゃったな、、、、私は何もかも、成長しない、)
しれい
無理すんなよ。
セラ
セラ
うん。
セラ
セラ
(けど、もう何言われたって、誰も私を必要としない)
セラ
セラ
、、、、、、、
しれい
、、、、、、、、
セラ
セラ
(怪我結構深くいったなぁ。)
セラ
セラ
痛い
しれい
大丈夫か?
もうすぐ着くからな。
セラ
セラ
うん。
セラ
セラ
(我慢しすぎないようにしないとな、)
セラ
セラ
(会話に、息詰まるなぁ)
セラ
セラ
ズキッ
セラ
セラ
痛っッ!
しれい
大丈夫?!
????
あの子は、"失敗作"よ。
親からの口癖は、こうだった。
????
兄の方は、普通なのに何で化け物みたいなのが生まれるの?
セラ
セラ
(何やったって、褒めてくれない。いらない子なのかな?)
セラ
セラ
(愛される為に頑張ってきたのになぁ)
しれい
セラ大丈夫か?
顔色悪いぞ?
セラ
セラ
あ、大丈夫。
もっと、もっと、笑顔を見せればいいんだ。

プリ小説オーディオドラマ