第5話

やばい
501
2019/12/27 18:49

あなた「ふお?」

ここはどこぞ

??『あ、起きた?空き部屋で倒れてたから俺の部屋連れてきてん』

あなた「あ、あ、あ、あ、あの...えと...」

??『さっき聞いたで〜新しく入ってきた人なんやってな』

待ってダメだ

この人絶対陽キャじゃん

??『なんでさっきそう言ってくれんかったん?』

無理無理無理無理!初対面の人と話せるわけないでしょ!

何言ってんのこの人!?

あなた「あ、あの...えっと...」

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

ロボロ『あ、俺な〜ロボロっちゅうねん』

あなた「は、へ、はぁ、い」

☆コ☆ミュ☆障☆

ロボロ『名前は?』

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

あなた「ぁぁぁえと...」

あなた「.........あなた

ロボロ『あなたか、ええ名前やな!』

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

誰かたすけてぇぇぇぇぇ!

ロボロ『じゃあみんなの所行こか〜』

あなた「え、あ、」

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

プリ小説オーディオドラマ