前の話
一覧へ
次の話

第1話

物語性が無いのです
44
2021/03/06 02:55
主だっちゃー!!!!
すとぷりめんまーの名前とかあれだけど、アンチちゃんじゃないからねっ!ほんとよ
すとぷりゅのみんな
シャシャんなクソガキっ!
主だっちゃー!!!!
きゃぁー!!すとぷりゅのめんまーだぁわ!!!!
こんな事になるだなんて…ッッ!!!!
アハハ……
にゃにゃもりさん
にゃにゃもりさんです 宜しくお願いします
じぇるもんどくん
じぇるたんだよ♡♡
しゃとみくん ささみさん
ささみはさんご、ごんにちわんこ
ころころにゃんにゃん
ころころにゃんにゃんころにゃんにゃん♡♡♡♡♡
李・犬です☆
李・犬先生懐かしすぎっしょ
るぅちゃー!!
るぅちゃー!!だけなのなんか寂しい
主だっちゃー!!!!
あ、これメンバーの吹き出しだけど、喋ってるのは主だからね
じぇるもんどくん
これ雑談…??
ころころにゃんにゃん
そ、そんな事ねぇよ…!!
じぇるもんどくん
これ雑談やろ、2個目やぞ。
ころころにゃんにゃん
こ、これは、コメディだよ!!
じぇるもんどくん
ならお話かけやごみ
主だっちゃー!!!!
はーい
るぅちゃー!!
掛け持ちすぎん??
李・犬です☆
いやいや、これには訳があって…!!!!
るぅちゃー!!
ねぇだろがぁ!!!!!
李・犬です☆
うぎゃぁぁぁぁああ!!!
主だっちゃー!!!!
これを一人で書いております
にゃにゃもりさん
ほな次回からは多分、主が頭おかしくなってなかったら、お話書いてあるからね
しゃとみくん ささみさん
そうだぜぇい
こんな事になるだなんて…ッッ!!!!
………
すとぷりゅのみんな
おつぷりぃぃ!
主だっちゃー!!!!
(・ω・)てへ☆









つーかこれさ、
誤字っても
コメディだから
許されるやん。
↑ それは ↑
  言わない
☆♡お約束♡☆
                  お昼にすみません、失礼しました

プリ小説オーディオドラマ