第5話

Prolog
41
2024/06/10 08:28
この街には看板がある












強きものが掲げた看板が
眠たいくまさん
眠たいくまさん
設定の提出ありがとうございました!!
眠たいくまさん
眠たいくまさん
これより、自分を貫く開幕です!
桜 遥
桜 遥
........
桜 天羅
桜 天羅
はる?
桜 遥
桜 遥
天羅、起こしたか?
桜 天羅
桜 天羅
いや、大丈夫
桜 天羅
桜 天羅
どこ行くの?
桜 遥
桜 遥
散歩
桜 天羅
桜 天羅
そっか、行ってらっしゃい
桜 天羅
桜 天羅
(はる、学ランまで着て、学校楽しみなんだろうな)
桜 天羅
桜 天羅
(はるに手を出すやつがいたらどうしよう、、、)
桜 天羅
桜 天羅
まぁ、この前みたいにやればいいか
橘 ことは
ねぇ、だからどいてってば!
チンピラ
ねぇー、そんなこと言わないでさ、行きたいとことかやりたいこととかないの?
橘 ことは
あんたらの顔に、卵ぶつけたいけど、卵が勿体ないし、両手が塞がってるからやめとく
チンピラ
気の強い子は好きだけどあんまり強気だと痛い目見るよ
ガシッ
橘 ことは
ちょっ、痛い!!
ポン
桜 遥
桜 遥
(弱いのに自分が強いと勘違いしている奴は、)
チンピラ
あ、なんだよ!!
桜 遥
桜 遥
反吐が出る
ガン
チンピラ
うっ、、!!
桜 遥
桜 遥
こんなんで自分が強いってカン違い出来る
頭、、、どうなってんだよ
桜 遥
桜 遥
俺の顔と名前、、、よく覚えておけ
桜 遥
桜 遥
弱いやつは俺を避けるように
桜 遥
桜 遥
強いやつは俺を見つけるように
桜 遥
桜 遥
俺は
桜 遥
桜 遥
風鈴高校、桜遥だ
桜 天羅
桜 天羅
厳密にはまだ風鈴高校じゃないけどね
桜 遥
桜 遥
天羅!?
桜 天羅
桜 天羅
大丈夫ですか?
橘 ことは
あ、うん、、
桜 遥
桜 遥
どうしたんだよ、まだ寝てんじゃねぇのか?
桜 天羅
桜 天羅
大きい音で起きちゃって、、あと、はる朝ごはんまだだったし
桜 遥
桜 遥
まぁ、、そうだな、帰るか
橘 ことは
ちょ、ちょっと待って!!
桜 天羅
桜 天羅
桜 遥
桜 遥
スタスタ
橘 ことは
ありがとう!
桜 天羅
桜 天羅
ちょっ、はる、お礼言われてるよ
桜 遥
桜 遥
は?クル
桜 遥
桜 遥
おれ?
橘 ことは
あんた以外誰がいんのよ
桜 遥
桜 遥
べっ別にお前のためじゃねぇし!!!あいつらに腹がたっだけだし!!!
橘 ことは
それでさ、あんたらご飯食べてないんでしょ?
喫茶ポトフ
橘 ことは
へー、桜たちは外から来たんだ
橘 ことは
珍しいね
橘 ことは
私は橘ことはよろしくね
桜 遥
桜 遥
どうせ俺は変人だよ
橘 ことは
そういう事じゃなくてさ、ここは少し前まで、喧嘩や抗争でボロボロだった
橘 ことは
この街に近ずきたがる人なんてそうそういないよ
桜 天羅
桜 天羅
へぇ、そうは見えないけどね
橘 ことは
まぁ、私もゆうて外から来たんだけどね
橘 ことは
はい、オムライス
桜 天羅
桜 天羅
おー!美味しそう!ことはさんいただきます!
橘 ことは
どうぞー!
桜 遥
桜 遥
(うまっ!)
桜 遥
桜 遥
ここってテイクオフできんのか?
橘 ことは
テイクアウトだろ、できねぇよ
桜 遥
桜 遥
そうか、できねぇのか、、
橘 ことは
にしても2人とも変わったなりしてるね
橘 ことは
桜は染めた訳でもないし、片目もカラコンじゃないんでしょ?
桜 遥
桜 遥
は?
橘 ことは
天羅は綺麗なピンク色してるね
桜 天羅
桜 天羅
ありがと!
橘 ことは
ビー玉みたい、、
桜 遥
桜 遥
あぁ!?や、やんのか!?
桜 天羅
桜 天羅
こ、ことはさん、ち、近い、、
橘 ことは
メンチ切ったわけじゃねぇよ
桜 遥
桜 遥
あんた変わってるな......大体はきしょく悪がるか頭ごなしに否定してくる.....
橘 ことは
あ、まさかそれで?
桜 遥
桜 遥
喧嘩になりは関係ねぇ、
桜 遥
桜 遥
だから俺は風鈴に来た

プリ小説オーディオドラマ