前の話
一覧へ
次の話

第32話

ランお兄ちゃんへの質問コーナー
37
2024/06/21 10:29
あなた
…色々ネタが死にかけているそうなので
あなた
それでは質問
LAN
メタイ。
あなた
@匿名希望のイケメン女子は世界を救うと思ってるさん
LAN
名前…
あなた
どうしてLANさんはそんなにシスコンなんですか
あなた
私はこの小説を書きながら
あなた
シスコンすぎるなと思いながら書いてます
あなた
あなたの下の名前ちゃんも多分めんどくさがってると思います
あなた
まず、そのシスコンになるキッカケをネタとして教えてください
あなた
…との事です
LAN
色々全部メタイね
あなた
質問の答えになっておりません
LAN
うーん
LAN
そーだなー
LAN
あれは…俺が小学2か3年の時
あなた
覚えてないのですか
LAN
まぁ、そこまでは
回想シーンだよ
この文字打つの意外とめんどいね
LAN
あなたの下の名前。
あの時の俺はまだ冷たかった
塩に塩で塩だった
あなたの下の名前「ちょっと何言ってるかわかりません」
あなた
なぁに、LANお兄ちゃん
LAN
言葉は覚えたか?
LAN
そろそろ覚えないと…
あなた
覚えたよっ
LAN
…なんだ、
あなた
えっとね
あなた
えびぃ
LAN
(なんだ、海老か)
あなた
えぴぃ














あなた
えびでんす
LAN
!!
evidence
化学的証拠の事
LAN
…それだけか
と、冷たくあたった
…ちなみにこの時塩はほぼゼロだ
あなた
ううん
あなた
あとねぇ
















あなた
ひよくれんり比翼連理
LAN
ナッ!!!!!
比翼連理
男女の仲がとても良いこと
LAN
あなた
あとぉ

















あなた
かなきぃ十七夜
LAN
!!あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
LAN
ということがあったからね!!
あなた
本当に何言ってるのかわかりません

プリ小説オーディオドラマ