私は友達を置いてでもいつものように
昼休みに後輩の教室に行き、媚びさせようとしている
先輩がせっかく(勝手に)来てやったと言うのに
嫌な顔をしながら「うわ」と小さい声で言う後輩
本当に可愛くねぇな ()
大声出したことによって周りに少し見られてる恥ずかしくなった
だけどやっぱり媚びじゃなくてもいいから甘えて欲しい
媚びというものに拒否ってんのかと思い私は言った
本当に扱いにくいこの後輩... ()
そんな事を思っていたら誰かに話しかけられた
話しかけられたから振り向いてみると
もう1人のこっちは媚びてくれる後輩
お願いしたらその通りしてくれて本当に可愛いんだよね
今考えてるなと思ったら急にめっちゃ近くに来て
顎クイをしてきた
言い返そうとした時にまさかの行動をした人がいた
まさかの剣持くんが真ん中に割って少し
嫌な顔をしている
そう別れを告げ
剣持くんと少し喋ってその場を去っていった
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡×10 ☆×30











編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!