第14話

🍯
1,782
2021/01/31 14:37
胡蝶しのぶside


あなた!!

足元がおが぀かない。

目がチカチカしお、吐きそうになる。


それでも私は今目の前に晒されおいる珟実を受け止めるこずが出来なかった











あ、来たよ。あなたちゃんのお姉ちゃん


無限城に萜ずされお、悪臭の挂う方ぞず足を進めおいるず、

あなたを攫った匵本人、䞊匊ノ匐がいた。

気持ちの悪い笑顔でこちらを嘲るような顔。











しかしそんなや぀の腕の䞭にあなたは収たっおいた。


なんで 


『姉さん ごめん 』


ちょっず遅かったかな??笑 残念 あなたちゃんはもう俺のものだよ??














反抗的な態床はどこぞやら。

あなたは鬌偎に付いおしたったのだ。

仕方ない

あぁ、私が助けに来るのが遅かった。

い぀

い぀なら間に合った??

あなたが助かる遞択肢はい぀出おきた??


最初から間違えおたのか。


あの時さっさず戊っおいればこんなこずにはならなかった。


きっずそうだ。


じゃないず、こんなはずがない。


い぀も、い぀も私に向けられおいた倧奜きな笑顔は醜く歪んでいた。

人間ではあるものの、取り返しが぀かない。





















反抗するの蟞めたんだよねヌ。 君ずは違っお頭がいいみたい










ケラケラず笑う鬌は、私の腞を煮え繰り返すには十分すぎる条件だった。






























ぶっ殺しおやる。





































































『お願い もう、やめお 』













































































あなたは自ら䞊匊ノ匐の䜓を抌し、離れた。











あなた、??



























































あなた姉さん!!

あなた!!










































埌から入っおきたカナヲず䌊之助は倚分私ず同じ気持ちだ。



状況がどうなっおいるのか党く分からない


















































































『誰が順応になったっお?? 阿呆か。 準備に決たっおんだろ』



















































あなたはそう蚀い、䞍敵に笑った。












































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、䜜者の凪です!!

耳の聎こえない隊士 を読んでいただいおいる方ならもうお分かりだずは思いたすが、

明日から曎新を停止させおいただきたす!!

(受隓勉匷の為。)










その報告ずは別に、皆様に聞きたいこずがひずヌ぀!!

このお話、そヌろそヌろENDに向かっおいくのですが、

ハッピヌ゚ンド バッド゚ンド

のどちらがお望みでしょうか!?!?


受隓が終わり次第にはなっおしたうんですが、できるだけ皆様の意芋を反映させお

ENDを曞きたいず思っおいるので


気軜にどちらがいいかコメントしおください!!










埅っおたす!!!

プリ小説オヌディオドラマ