第14話

🧡 でっかい背中。
75
2024/06/12 08:06


照史の背中はでっかいぞ。








桐山照史。
〜やんな、うんうん

早瀬碧。
…かっけー…いいなぁ、
藤井流星。
…碧?
早瀬碧。
ぁ、ん?
藤井流星。
どしたん、かっけぇ…言うて笑
早瀬碧。
あぁいや、照史がさ?
藤井流星。
照史?
早瀬碧。
うん、スタッフさんと話してる背中、ばりかっこよない?
藤井流星。
あーわかる、でっかい背中な?
早瀬碧。
そうやねん、まじで憧れる。
藤井流星。
憧れんねや笑
碧はそのままでおってな?笑
早瀬碧。
まぁ、あれは憧れのままやから笑
藤井流星。
そうやな笑







早瀬碧。
…… (じーっ
桐山照史。
…??
碧、俺の背中なんかついてる?
早瀬碧。
あっ、いやなんも。笑
照史の背中かっこええから見惚れてた笑
桐山照史。
なんやそれ、笑
早瀬碧。
んふ笑、でっかい背中がかっこええの。
桐山照史。
そうか?ありがと笑
早瀬碧。
ん、でも身長は俺よりちっちゃいもんな
桐山照史。
そうやなぁ、碧もわりかし高いからな
早瀬碧。
うん、やから照史こんなかっこええのに上目遣いめっちゃかわええの!
ジャス民に見せてあげたいくらい♡
桐山照史。
いやそんな可愛ないやろ笑
もんちとか淳太くんの方が可愛ええん
ちゃう?
早瀬碧。
そりゃ2人もかわいいよ?
大毅やってそうやし、たぁとツインも
たまになる時可愛い。
桐山照史。
そやろ?
俺は可愛い言われるポジションちゃう笑
早瀬碧。
分かってないなぁ〜、俺からしたら
みんな可愛ええんやって!
桐山照史。
ははっ笑 必死やな?笑
早瀬碧。
だってわかって欲しいもん、笑
桐山照史。
はいはい分かった、ありがとな笑
早瀬碧。
んも〜っ!笑






どう考えても照史はかわいい!


いつかみんなにも見せてあげたい。


今度ブログにでも載せるかなぁ🎶

プリ小説オーディオドラマ