第19話

16話
695
2022/11/23 09:00
〜次の日〜
○○
○○
あ、樹くん、おはよう
藤原樹
藤原樹
、、、はよ
○○
○○
う、うん、、
川村壱馬
川村壱馬
え、待ってなんかあった?
○○
○○
いや、大丈夫です、!
長谷川慎
長谷川慎
あなた昨日のことで樹さんと喧嘩した?
○○
○○
はい、
川村壱馬
川村壱馬
え、樹と喧嘩したん?
なんで?
○○
○○
いや、えっと、
長谷川慎
長谷川慎
ファンレターの中にカッター入っててあなた手切ったんですよ
川村壱馬
川村壱馬
え、そーだったん?
○○
○○
は、はい、、
川村壱馬
川村壱馬
それを樹に言わなくて樹が怒ったと、
○○
○○
そんな感じです、
川村壱馬
川村壱馬
まぁそれは怒るだろうね
○○
○○
え、?
川村壱馬
川村壱馬
メンバーの俺でもちょっと腹たったもん
なんで俺らに言ってくれないのかなって
○○
○○
それは、迷惑かけたくなくて、
川村壱馬
川村壱馬
その考えが違うんちゃう?
○○
○○
え、
川村壱馬
川村壱馬
全然迷惑って思ってないし、逆に言ってくれない方が心配になるしやだと思うよ?
○○
○○
樹くんもそーやって言ってた気がする、
川村壱馬
川村壱馬
うん、せやろ?
○○
○○
はい、
川村壱馬
川村壱馬
樹もそれがやだったんじゃない?
○○
○○
そーですよね、ちょっと話してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉野北人
吉野北人
いーつき
藤原樹
藤原樹
、、なんですか?
吉野北人
吉野北人
不機嫌だなぁー
藤原樹
藤原樹
別に
吉野北人
吉野北人
あなたとなんかあった?
藤原樹
藤原樹
まぁ、はい
吉野北人
吉野北人
俺に話してみなよー
藤原樹
藤原樹
また隠し事されて
吉野北人
吉野北人
あなたなりの優しさじゃないの?
藤原樹
藤原樹
それでも俺のこと頼ってほしいんですよね
迷惑って思ってないし逆に話してくれないと心配になるし
吉野北人
吉野北人
かっこいい彼氏じゃん
あなたと話しておいでよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○
○○
あの、樹くん
藤原樹
藤原樹
ん?
○○
○○
話したいこと、あって
藤原樹
藤原樹
俺もある
○○
○○
また隠し事してごめんなさい
藤原樹
藤原樹
なんで隠したの?
○○
○○
迷惑かけたくなくて
藤原樹
藤原樹
俺迷惑だって思わないよ
言ってくれないと心配になる
○○
○○
うん、ごめん、ちゃんと隠さず話す
藤原樹
藤原樹
約束して?
○○
○○
わかった、
藤原樹
藤原樹
ごめんねあなた。強く言いすぎた
大好きだよ
○○
○○
あなたも大好きだよ
あなたのこと考えてくれてありがとう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川村壱馬
川村壱馬
おぉ、仲直りしたんか良かったな
吉野北人
吉野北人
樹あんな可愛いんだね


壱馬と北人に見られてたのは知らない2人でした

プリ小説オーディオドラマ