前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 「あなたはだぁれ」
7
2024/02/15 08:19
名前_ 琉碧ルア

性別_ 女

性格_ 無口。顔に感情が表れないが一応感情はある。

口癖_ 『私に関わったら不幸になる。』『放っておいて。』

一人称_ 私

二人称_ 貴方、○○(呼び捨て、仲が良いとなる)

三人称_ あのお方

ペア相手_ 鹿野院平蔵

神之目_ 水

使う武器_ 法器

何故〚独りぼっち〛になったのか
双子の姉と幼少のころから比べられ、姉と平蔵からは優しくされ、最初はそれに甘えていたが、姉が自身を守っていなくなり、そこから私と関わったら不幸になる、と考え、孤立した。

その他_ 平蔵と幼馴染み。親元から逃げている為平蔵とシェアハウス状態。たまに平蔵の助手をしている。
平蔵の事は信頼しいるが、余り関わってほしくないと思っている。
何か変な箇所あったら指摘ください。
暗くなっちゃった…((

プリ小説オーディオドラマ