前の話
一覧へ
次の話

第4話

MOMONE 様 へ 「ゆるゆる歌い手」
12
2024/03/31 22:15
名前 ↺ 柳原 琉葉ヤナギハラ ルハ
活動名 ↺ HARU
性別 ↺ 男(活動中では男の娘)
年齢 ↺ 20
いめから ↺ 柳色or翡翠
一人称 ↺ 僕
二人称 ↺ 君、お前(イラついてる時等)
三人称 ↺ 皆、君たち
口調 ↺ 優しい、天使系(?)
FM ↺ 💚🍃
FN ↺ 柳の葉
メンバーの呼び方 ↺ 基本呼び捨て
仲のいいメンバー ↺ 募集中
歌い手になった経緯 ↺ 歌が好きだから、認めてもらいたかったから。

その他 ↺ 嫌われる事が嫌で偶に取り繕うことがある。
     尚、その時は毎回笑っているから比較的わかりやすい。
     基本的に怒らないが怒るとかなり怖い。
     高音~中音を得意としている。低音は余りでない。
     甘いもの大好き。

吹き出し ↺ ベーシック緑
〈活動時〉
〈of〉
柳原 琉葉 .
柳原 琉葉 .
〈 活動中 〉
柳の葉 の皆~っ!
HARUだ。ちゃんと僕達に付いてきてね~?
柳原 琉葉 .
柳原 琉葉 .
〈 OF 〉
お前、僕の限定プリン食べたな?今回ばかりは絶対許さねぇよ?
柳原 琉葉 .
柳原 琉葉 .
〈 OF 〉
ん?無理なんて僕してないから大丈夫だが?(ニコッ


なにか抜け等ありましたら教えてくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ