第20話

5,846
2024/05/13 07:59









 角名倫太郎
 角名倫太郎
 ねえ、この前の続きしよ? 
西園寺あなた 
 ⋯⋯この前の続き 、、? 
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 ほら、全身に⋯⋯ 





   キスマつけたり〜、
   ディープキスしたり〜と
   大きな声で話し始める。




 日向翔陽
 日向翔陽
 でぃっ、ぃぷっ、!? // 





   たまたま近くにいた日向が
   角名のその言葉を聞き、照れる。




 角名倫太郎
 角名倫太郎
 とりあえず、俺の部屋来てね 
西園寺あなた 
 それで行くバカが居んのかよ 
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 ゴムも買ってあるのに 
 木兎光太郎
 木兎光太郎
 ゴム?ってなんだ? 
 角名倫太郎
 角名倫太郎
 え⋯⋯。





   木兎がゴムってなんだー!?と
   色んな人に問いかける。
   みんな無視してるけど




 木兎光太郎
 木兎光太郎
 誰も教えてくれな⋯ 
 宮侑
 宮侑
 セックスする時に妊娠 
せんようにするヤツやで!
 木兎光太郎
 木兎光太郎
 おぉ、ツムツム教えて 
くれてありがとう!!





   もっと言葉をオブラートに包みなさい。
   どこかの変態が興奮すんだろ(




 角名倫太郎
 角名倫太郎
 あ゙ー、ムラムラしてきた⋯⋯ 





   こいつとか。




 角名倫太郎
 角名倫太郎
 ねー、もう今すぐしようよ 
西園寺あなた 
 お世話係とヤっとけ。









 _夢宮@ゆめみや__千愛@ちあ_
 夢宮ゆめみや千愛ちあ
 ⋯⋯ 角名くんなら 大歓迎♡ 











14.15.16話を見てくれたら分かります!
キスして全身にキスマつけられて終わり。

プリ小説オーディオドラマ