第41話

476
2023/04/30 14:08
風音 あなた
次の試合はぁぁ、、、緑谷と轟か。
風音 あなた
轟ぃぃ~~
…ん
風音 あなた
炎つかわねぇーの?
使わない。
風音 あなた
そーせいぜい頑張れよーー
あぁ。応援ありがとう
風音 あなた
応援はしてないけどねぇー
めっちゃ冷え蕎麦を食いてぇ、
そうか?オレは風音が話しかけてくれて嬉しかったぞ。
風音 あなた
うん、私もいま轟のsmileがみれてとっても嬉しい。
誰か吹き出しの色どうにかしてくれよ、
俺と緑谷の後は、風音と飯田、、、だったよな。
風音 あなた
うん、轟が勝ったら私と戦えるよ
あぁ、頑張る。
、、それじゃあ行ってくるな。
風音 あなた
うん、
私もアップしに行くか。
~~~~~~~
風音 あなた
スタスタスタスタ
ぁ、、、あれ、あの炎って…

うぅわ
エンデブァー
ん、、何だお前は。
風音 あなた
誰でしょーか
エンデブァー
ここにいるのなら1-Aの奴しかいないだろう
風音 あなた
…確かに。エンデさんは轟君の応援すか?
エンデブァー
初対面であだ名とは、肝が座っているな
風音 あなた
それはどうも、、、あ、そろそろ轟君の試合始まりますよ?
エンデブァー
そうか
風音 あなた
後で轟くんと私の試合見て下さいね?
エンデブァー
結果は見るまでも無い
…WOW

プリ小説オーディオドラマ