第19話

🧸🛁
494
2024/04/03 11:56

_______


HS
やはーーー !!!!!!
DK
ひゃっほーい !!!!!!





はい、ということでただいまショッピングモールでお買い物にきました



くぷちゅ用の物を求めてですが



なぜかぶそくすんの3分の2がうるさいです。((





今回既婚者である私のらぶちなメイクオンニを連れてきました



出産しても可愛いってどういうことかしら (




メイクオンニ
メイクオンニ
はいはいうるさいよーそこ
DK
ねー
HS
みあねよ
メイクオンニ
メイクオンニ
素直でよろしい


メイクオンニ
メイクオンニ
今日は役割分担して買い物進めるからね



……………….



(なまえ)
あなた
よっしゃくぷちゅ抱っこできる ……. !!!!!!
メイクオンニ
メイクオンニ
抱っこの前に買い物にさっさと行ってこい←
(なまえ)
あなた
へっ、抱っこできないの
メイクオンニ
メイクオンニ
この子昼ごはんまだなの覚えてないの ????
(なまえ)
あなた
………←
メイクオンニ
メイクオンニ
じゃあくぷすは預かるわね
SC
あぅ …….
メイクオンニ
メイクオンニ
ご飯食べに行くからね ~~ ???
SC
はっ👀✨

メイクオンニ
メイクオンニ
ってことで早よ行ってきんさい
(なまえ)
あなた
今日の抱っこは私だからね ?!?! 🥺
メイクオンニ
メイクオンニ
わかったって
(なまえ)
あなた
待ってえええええぇぇぇ



…………………..



SG
ヒョン何買うんですか ~~ ???
JH
ヌナからリストもらったからそれ買うよ
SG
んーと、???



~~~~~~~~~~





~ 買うもの ~


・おむつ


・お尻ふき


・消毒用ジェル


・おもちゃ2つ



多めに !!!





~~~~~~~~~~


(なまえ)
あなた
早く行きますよ ?!?!?!
SG
僕先おむつ取ってくる !!!
(なまえ)
あなた
じゃあ私は消毒ジェルで !!!
(なまえ)
あなた
あとでおもちゃのとこ来てくださいね ?!?!??!!
SG
了解 👌


ぴゅーん 💨💨

JH
はっや←









___________________

NEXT ⇒



次はおもちゃと服決定戦です 🔥




そろそろJK Lifeの開幕で不安です 🫨


JK頑張る 💪🏻





★&♡↓˚✧₊⁎⁺˳✧༚

プリ小説オーディオドラマ