前の話
一覧へ
次の話

第3話

弟✨
3
2024/06/29 00:18
ユウ クラウン
{やっっと3歳になったよう……てかこの魔法界って言うんだ〜}
ユウ クラウン
{ということで3年ぶりにこの3年の状況を整理するぜ☆ えーとまず0歳の時に混乱しまくってその時分かったのは転生した説と親に抱かれて
夢かと思い寝た……だが夢じゃなかったため何もできなかったそして1歳になったら親の話を聞いて、ここが名門家ということが分かったそんで2歳は固有魔法みたいなことを知ったで、3歳今になって分かったのは 僕は死んで転生したこと
固有魔法が重力ということ}
クラウン家父
お~いユウ〜こっち来い
ユウ クラウン
はーい








ユウ クラウン
なに?父さん
クラウン家父
お前は……弟ができる
ユウ クラウン
えっ?!
ユウ クラウン
{霊音蒼初めて弟ができましたありがとう神様}
クラウン家母
ユウもお兄ちゃんになるのよ〜
ユウ クラウン
ユウ クラウン
どんな名前にするのー?
クラウン家父
ん〜ランスだな
ユウ クラウン
✨ランス
クラウン家母
ユウもう夜だから寝なさい
ユウ クラウン
は~い



ユウ クラウン
たのしみだなぁ

プリ小説オーディオドラマ