第3話

推しと付き合ったらあきぷりあま編
85
2023/08/15 12:25
主
やっほー☆
主
アマル限界オタクの主でーす☆
主
ところでさ!
主
ぷりっつとあっきぃとアマルの妄想してたんやけどさ、みんな付き合ったらこうなりそうじゃない?
ぷりっつ=寝落ち電話したいって言ってるけど2分で寝てる。寝言が(彼女の名前)可愛いなぁーヘヘー大好きやでぇーって言ってそう
⤴︎miwaの声2分で寝るってそれいけ天才の本に書いてあったから多分合ってる
あっきぃ=毎日公園行こう!って言ってそうそれで彼女が転けそうになったら抱っこして、もー危ないでしょー俺が抱っこしてあげるからー  どこ行きたい?って言ってそう
アマル=毎日いつもありがとうって言ってそうそれで喧嘩したら横見ながらごめん、本当は(彼女の名前)のこと大好き、嫌いって嘘ついてごめんって言ってそう。毎日服屋で、ね、ね!(彼女の名前)これどっちが俺に似合う?俺(彼女の名前)が好きな方がいい!って言ってそう
⤴︎昔アパレル店員で服大好きって言ってたから月5回は絶対行ってると思う
主
やばっ尊←ちなみに主はアマル推しです他のぷりてぃんとかも好きです
主
てことで!おつかれー

プリ小説オーディオドラマ