第13話

質問コーナー
234
2022/08/09 09:34
さくしゃ
ども〜
色々限界きて泣いてたらお母さんに夏期講習行かなくていいと言われ今日と明日休むことになったさくしゃです〜
どっちみちまた肺炎になったから行けないんだけどね☆(さっき検査した)
さくしゃ
質問コーナーやるって言ったけど質問2つしか来てません〜
私に質問コーナーは100億年早かったようだ
うちはオビト
(´・∀・`)ヘッ
さくしゃ
とんび@SQ隊さんからです
さくしゃ
名前間違えてたらごめんなさい
うちはオビト
名前の由来はなんですか?
さくしゃ
尾月はオビトの"お"十尾の"尾"無限月読の"月"です
華月はかっこいいから
杏弥は適当
うちはオビト
ハイキューで好きなキャラはいますか?
さくしゃ
ハイキュー見てません
姉が見てるのをチラ見したことがあってマネージャーの子がいいなと思いました
さくしゃ
質問ありがとうね
フォロワー100人行ったらまたやるわ
さくしゃ
ばいばーい
うちはオビト
バイバイ( * ́꒳`*)੭))

プリ小説オーディオドラマ