第14話

アンケート
221
2022/08/12 12:55
さくしゃ
ども〜
今日はねちょっとアンケートを取りたいと思います
さくしゃ
ご協力よろしくお願いします
さくしゃ
アンケートをとる理由を一応言っとこうかな
さくしゃ
私は初めは自己満程度で小説書いてたんだけどだんだん読んでる人が笑顔になれるものを作りたいって思い始めて色々書いて結果みんながどう思ってるかが知りたくなってアンケートを取ろうと思いました
さくしゃ
正直に答えてくれて大丈夫です
それを見て改善したりします
さくしゃ
全然ちょこちょこしか書いてないけど続けるつもりです
さくしゃ
新しいスマホになったらアカウントごと消えるかもしれないけどまた新しくなって帰ってきます

アンケート

私の書く小説は面白い?
面白い
98%
面白くない
2%
投票数: 58票

アンケート

さくしゃの絡みいる?
いる
59%
いらない
41%
投票数: 59票

アンケート

さくしゃの悩み事相談的なの書いても大丈夫?
大丈夫
65%
嫌だ
35%
投票数: 57票

プリ小説オーディオドラマ