第15話

夏の企画☆文ストの世界へ
241
2022/08/20 07:36
さくしゃ
夏の企画で色んな世界に飛ばすぞ☆
うちはオビト
は?
うずまきナルト
えっ?
さくしゃ
じゃーな☆( ゝω・)ノシ
逆行組
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
中島敦
太宰さんどこ行ったんだろ〜
太宰治
コポコポ
中島敦
太宰さん生きてますか〜?
太宰治
邪魔しないでくれ給え敦くん
中島敦
仕事中でs
逆行組
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
畑カカシ
ゴホッ
うちはオビト
ガハ
うちはサスケ
グワ
うずまきナルト
グエ
春野サクラ
(ฅ д・)ゞイテテ…
畑カカシ
どいて重い
うちはオビト
何処だここ?
中島敦
あの〜大丈夫ですか?
うずまきナルト
誰だってばよ?
春野サクラ
サスケくん何ナルトのお尻触ろうとしてるのよ!?
うちはサスケ
いやつい
うずまきナルト
ちょ2人うるさい
うちはオビト
そこの濡れてるお兄さん助けて
太宰治
私かい?
うちはオビト
この変態から助けて
太宰治
あっはい
(・∀・ )o―<o―_-。)o…ズルズル
畑カカシ
(・д・)チッ
うちはオビト
はぁあのクソさくしゃが
太宰治
とりあえず自己紹介しないかい?
君たち空から落ちてきたんだから
太宰治
私は太宰治
中島敦
中島敦です
うずまきナルト
俺はうずまきナルトだってばよ!
春野サクラ
春野サクラです
うちはサスケ
うちはサスケだ
畑カカシ
はたけカカシだよ
うちはオビト
うちはオビトだ
さくしゃ
ここではNARUTO疾風伝の年齢です
うずまきナルト
ここどこだってばよ?
中島敦
横浜です
うずまきナルト
横浜?
うちはオビト
聞いた事ないな
中島敦
えっ!?日本は?
うちはオビト
知らない
畑カカシ
俺たちは火の国木ノ葉隠れの里の忍です
太宰治
忍?
太宰治
そんなのこの世界には居ないね
うちはサスケ
あいつのせいだろ
春野サクラ
ここが別の世界ってことね
太宰治
なるほど
別の世界から来たって訳だね
うちはオビト
お前らは忍術は使えるのか?
畑カカシ
チャクラは感じ取れないけど
太宰治
忍術は使えないけれど異能力なら使えるよ
うちはオビト
異能力?
太宰治
見せてあげたまえ敦くん
中島敦
あっはい
中島敦
異能力月下獣
中島敦
(「・ω・)「 ガオー
うずまきナルト
虎だってばよ!
うちはサスケ
変化か?
うちはオビト
虎に変身する能力か
太宰治
異能力人間失格
中島敦
って感じです
うずまきナルト
戻った
太宰治
私のは異能力の無効化だよ
畑カカシ
チートだね〜
太宰治
そっちのも見せてよ
うちはオビト
ナルトサスケ見せろ
うちはサスケ
千鳥
うずまきナルト
螺旋丸
うずまきナルト
オラァ
うちはサスケ
オラァ
春野サクラ
しゃんなろー!!
うずまきナルト
ガハ
うちはサスケ
グヘ
うちはオビト
はぁ
春野サクラ
また腕を無くしたいわけ!?
うずまきナルト
ずびばぜん
うちはサスケ
ずまん
太宰治
わお
可愛い女の子なのに意外に力あるんだね
入水は頼めなさそうだ
うちはオビト
まぁこんな感じだ
太宰治
君たち仕事無いよね
畑カカシ
まぁこっちだと無一文だね
太宰治
じゃあ武装探偵社に来ないかい?
中島敦
えぇ!?勝手に決めていいんですか?
太宰治
大丈夫大丈夫今連絡した
中島敦
国木田さんの胃が.....
うちはオビト
おいどうするカカシ
畑カカシ
しばらく戻れそうにないしね〜
畑カカシ
ついてこっか
うずまきナルト
やったー
うちはサスケ
喜んでるナルトは可愛い
春野サクラ
まじそれな
(📞^o^)トゥルルルルル…
太宰治
もしもしどうしたんだい国木田くーん
国木田
探偵社に爆弾魔が立てこもっている今すぐ戻ってこい
太宰治
りょーかい
太宰治
敦くん爆弾魔が立てこもっているようだ
太宰治
行くぞみんな!
中島敦
はいっ
うちはオビト
えっ俺達も?
太宰治
当たり前じゃないか
畑カカシ
行くぞ
うずまきナルト
おッス
ついたどー
谷崎
社長を出せ!
谷崎
じゃないとお前らも道ずれだ!
畑カカシ
どうするオビト
うちはオビト
見るからにこの探偵社に恨みがあるようだな
うちはオビト
ナルトとサスケは術の準備をしろ殺しはするな脅しだ
サクラはあの女を保護
カカシはあの男を捕らえろ
俺はあの爆弾を神威で飛ばす
中島敦
(すごい....)
うちはオビト
行くぞ
七班
はいっ
うずまきナルト
螺旋丸!
うちはサスケ
千鳥!
畑カカシ
爆弾を離せ!
谷崎
なにっ
うちはオビト
神威!
谷崎
爆弾がっ
春野サクラ
大丈夫ですか!
移動しますよ
ナオミ
え、えぇ
谷崎
離せ!
畑カカシ
動けば殺されるぞ
うずまきナルト
なぁ兄ちゃん何でこんなことをするんだってばよ
谷崎
俺はこいつらに人生を滅茶苦茶にされたんだ
うずまきナルト
そうか
それは辛かったな
うずまきナルト
でも復讐するのは違うってばよ
谷崎
はっ
うずまきナルト
そんな事しても何にもならないってばよ
だから前向きに進むってばよ
うちはサスケ
(さすがオレの嫁だな)
春野サクラ
(サスケくん今変なこと考えたよねナルトが嫁とか)
うずまきナルト
俺は初めは化け物だってずっと1人だったでも俺は認められるように頑張ったそのお陰で認められたんだ
うちはオビト
(なんか雑いさくしゃのせいか)
うずまきナルト
だからお前も頑張ってみるってばよ!
谷崎
なんかすみません
逆行組
へっ?
太宰治
すごいね〜
太宰治
社長どうします?
社長
合格だ
うちはオビト
どうやら試験をされていたようだ
太宰治
せいかーい
うちはサスケ
ナルトの話は無駄だって言うわけかゴラァ
春野サクラ
サスケくん落ち着いて
太宰治
まぁ今日からよろしくね
うちはオビト
仕事は何をするんだ?
国木田
それについては俺が説明する
国木田
基本的には依頼が入ったらそれをこなす
あとはパソコンで事務作業だな
国木田
パソコンは使えるか?
逆行組
使えん
太宰治
ありゃま
畑カカシ
ナルト以外はすぐ覚えられると思うけど
うずまきナルト
はぁ!?俺だってすぐ覚えられるってばよ
うちはサスケ
カカシ
春野サクラ
カカシ先生
畑カカシ
あっオビト助けて
うちはオビト
ほぉこうやって使うのか面白いな
畑カカシ
オビト!?
与謝野晶子
大丈夫よ
怪我なら私が治してあげる
春野サクラ
あら私だって治せるわ
畑カカシ
それは安心
春野サクラ
その前に日頃の恨み晴らしに解剖するわ
畑カカシ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
うずまきナルト
カカシ先生.....
うちはオビト
ナルトそんなやつ気にするな
うちはオビト
それより早くパソコンをできるようにしろパソコンは火影も仕事で使うからな
うずまきナルト
おう!すぐできるようになるってばよ
太宰治
火影って?
うちはオビト
里で1番偉い人
太宰治
へぇ〜
ナオミ
そうだ!せっかく新しく人が入ったので歓迎会をしません?
与謝野晶子
いいね〜
国木田
社長よろしいですか?
社長
あぁ
次回歓迎会☆

プリ小説オーディオドラマ