第13話

じゅうわ
233
2024/07/15 01:14
いろいろあって退院の日ー
ほとけ
ほとけ
先生、ありがとうございました!
医者
医者
いえいえ、私は全然なにもできなかったですよ
ほとけ
ほとけ
いえ!
先生のおかげで、心が少し軽くなりました
医者
医者
それはよかったですニコッ
いふ
いふ
本当に、ほとけがお世話になりました_(._.)_ペコ
医者
医者
私の方こそお世話になりました
医者
医者
……お元気で!
ほとけ
ほとけ
……!はい!
先生も!
医者
医者
はい
いふ
いふ
ほとけ、もういいか?
ほとけ
ほとけ
うん、じゃあ、本当にありがとうございました!
医者
医者
もう怪我とか病気にならないでくださいね〜!
医者
医者
………俺は、ちゃんとやれてたかな



























































医者
医者
父さん先生
医者
医者
できてたぞ
医者
医者
ッ……!バッ
医者
医者
……ありがとう、父さん
ほとけ
ほとけ
ねぇ、いふくん
いふ
いふ
ん?どうしたんや?
ほとけ
ほとけ
どこ行くの?
いふ
いふ
ん〜、秘密!
ほとけ
ほとけ
えぇ〜〜ww!!
いふ
いふ
……ニコッ
いふ
いふ
まあ、すぐわかるからww
ほとけ
ほとけ
うぅ〜、わかった…
いふ
いふ
ヨシヨシ
ほとけ
ほとけ
///
いふ
いふ
あ、照れてる〜ニヤニヤ
ほとけ
ほとけ
う、うるさい!
いふ
いふ
あ、ついたぞ
ほとけ
ほとけ
あ!ないこハウス!!
いふ
いふ
いってていいぞ〜!
ほとけ
ほとけ
じゃあ先行ってる!
ほとけ
ほとけ
ウェルカムトゥーザないこハ〜〜〜〜ウス!!!
全員
ほとけっち/ほとけ/いむくん、退院おめでと〜〜う!!!
悠佑
悠佑
今日は俺、料理特に頑張ったで!
ほとけ
ほとけ
わ〜〜〜〜!✨️
いふ
いふ
みんなで頑張ったんやで
まろにご褒美くれるんだよね?ウルウル
ほとけ
ほとけ
もちろん!ほら!
いふ
いふ
パァァァァァギュッ
ほとけ
ほとけ
ふふっ、かわい〜
いふ
いふ
ムッほとけのほうがかわいいもん
だって……グイッ
ほとけ
ほとけ
へ?!///ちょっとm……///
いふ
いふ
キスしようとするだけで真っ赤になるんだも〜ん
いふ
いふ
ほとけのほうがかわい〜
ほとけ
ほとけ
そういうのホントよくない!!///
ないこ
ないこ
あの〜、俺ら空気……
ほとけ
ほとけ
あ、ごめん//
りうら
りうら
と、とりあえず食べよっか!
いふ
いふ
食べる〜〜!!
いふ
いふ
ポエポエポエポエ
初兎
初兎
またポエポエしとるやないか
いふ
いふ
ぽえ?ぽえ〜
ないこ
ないこ
お前ら……そろそろ帰れ〜!!
いふ
いふ
チェッ、じゃあほとけ帰ろう!
ほとけ
ほとけ
うん!
じゃあね〜、みんな〜〜
ガチャバタン
いふ
いふ
ギュー
ほとけ
ほとけ
ちょ、いふくん、苦しい……
いふ
いふ
だって、退院したら抱きついていいって言ったじゃんプクー
ほとけ
ほとけ
言ったけど……ちょっと弱めてくれるかな〜
いふ
いふ
やだ!!
離さないもん!
いふ
いふ
あ、それとも……






















































いふ
いふ
もっと他のこと、したかった?(耳元)
ほとけ
ほとけ
ッ……!!////
ほとけ
ほとけ
このばかまろ!!////
そんなこと言うならもうギューもしてあげない!!////
いふ
いふ
え〜〜、待ってよ〜ほとけ〜
ほとけ
ほとけ
やだ!///
いふくんなにするかわかったもんじゃない///
そして二人は結婚して子供もできて幸せになりました
主
リア充爆発
でも尊いからいっか!
はい!!ということで、一応完結です!!

すぐに新作作るんですが、その間の投稿はほとんどないと思います

それまで待っててね!

プリ小説オーディオドラマ