第7話

ろくわ
359
2024/06/30 02:28
ほとけSide

みんな許してくれそうでよかった

なんていい仲間を持ったんだろう
ほとけ
ほとけ
よし、急いで先生に言いに行かないと
病院にてーーーーーーーー
医者
医者
ほとけさん、どうでしたか?
ほとけ
ほとけ
先生の言う通り、みんな許してくれました
なので、手術します
医者
医者
良かったです、後悔しないで済ましたねニコッ
ほとけ
ほとけ
ない、本当にありがとうございますペコ
医者
医者
そんな、私は患者の命は少しでも多く救いたいと思っているだけです
医者
医者
では、手術についてですが、ドナーは見つかっていて、その人が渡してくださるそうです
血液型とかも同じなので心配しないでください
ほとけ
ほとけ
はい、わかりました
医者
医者
手術はいつにしますか?
ほとけ
ほとけ
んー、もう来週とかにできますか?
医者
医者
できますよ
では、3日後にまた来てくださいその時に少し入院しますので
ほとけ
ほとけ
わかりました!
ありがとうございます!
医者
医者
いえいえ、では、また3日後に
ほとけ
ほとけ
はい、失礼しました
ないちゃんの家もっかい行って言ったほうがいいよね

またみんなと笑えるのか〜嬉しいな〜

また幸せになれる
ないちゃんのいえにてーーーーーーーー

ピーポーン
ないこ
ないこ
はーい
ガチャ
ないこ
ないこ
おぉ〜ほとけっち、ちょうど良かった
どうしたの?
ほとけ
ほとけ
手術とか諸々のこと話したほうがいいのかなって思って……
ほとけ
ほとけ
今大丈夫?
ないこ
ないこ
全然平気、なんなら来て欲しかった
なんでだろう
なんかあったのかな
ほとけ
ほとけ
そうなんだ、じゃあお邪魔しま〜す
ガチャ
りうら
りうら
せ〜の
全員
ほとけっち/ほとけ/いむくん〜おかえりなさ〜い!!(ほとけ以外)
ほとけ
ほとけ
へ?
ナデナデ
ほとけ
ほとけ
?ないちゃん、どうしたの?
ないこ
ないこ
これ、みんなに言ったらやろうってなって
だから来て欲しかったって言ったの
ほとけ
ほとけ
そういうことか……ポロポロポロポログスッ
初兎
初兎
えぇーなんで泣くん、どうかしたんか?
ほとけ
ほとけ
いや、グスッみんながこんな僕のこと許してくれたことが嬉しくてポロポロ
ほとけ
ほとけ
みんな優しすぎるよ〜ポロポログスッポロポロポロポロ
いふ
いふ
そんなに泣くなよ、かわいい顔が台無しやで
ほとけ
ほとけ
へ?!///いふくん今なんて………///
いふ
いふ
だから、かわいい顔が台無しって言ったんや
ないこ
ないこ
もうまろ言っちゃいなよ〜
ほとけっち混乱してるから
いふ
いふ
そうやな、ほとけ
ほとけ
ほとけ
なに?//
いふ
いふ
俺は、





























































いふ
いふ
お前のことが好きだ!
ほとけ
ほとけ
はぁぁぁぁぁぁ?!////
よし、書き終わった

主っす

過激じゃないから少しbl入れたんですけど皆さん大丈夫なことを願います

青組のblなので主としてはめちゃくちゃ尊くて最高です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ではまた次回!

あと切り悪くてごめん!

プリ小説オーディオドラマ