第12話

歌詞ドッキリ×なにわ男子
1,675
2021/05/24 14:23
《じょー》
家まで送ってもらいたいの
うん、ええよー
今夜満たされてたいの
ん?
できれば丈くんにちょっと
俺に?
濡らしてほしいの
あなたよな?ほんまにどしたん?
酔いで寄りたいの
お酒飲めへんやん
誤魔化してキスしたいの
誤魔化すん?笑
丈くんといたいよ
うん、それは俺も
暗くてぬるい部屋で
なんでぬるいん?
丈くん、、
ん?どした
これ、実は歌詞ドッキリです!
はぁ?
まじかよ、笑
まともに会話してもーてた
まんまと騙されたな笑
まぁ、どっちにしろあなたん家行くし
満たされたいんやろ?
え?だからドッキリやって
そんなん関係ないしー
え、え、丈くん!?











(やばい、丈くんのリアコが爆発してる😇)






《にしぱた》
家まで送ってもらいたいの
お仕事お疲れ様~
今、向かってるでー?
今夜満たされてたいの
疲れとるん?
できれば大ちゃんにちょっと
うん?
濡らしてほしいの
あ、あなたそういう気分やったんや!
酔いで寄りたいの
お酒の力を借りるん、?笑
誤魔化してキスしたいの
えぇー、なんで誤魔化すんー?
大ちゃんといたいよ
俺もあなたといたい!!
暗くてぬるい部屋で
あ、そういうムードの方が感じられる的な?
大ちゃん、?
ん?
そういうことじゃない
え?
これ歌詞ドッキリやから
え、、じゃあ、
そのまま今日は寝ます
ええええー
ま、お酒の力を借りるか!
え!やめてよ!?
わからへん~
あと5分でそっち着くで~
楽しみやな~?










(切実に恋人にしたい。)







《かずやぁ》
家まで送ってもらいたいの
お!いいで!今どこ?
今夜満たされてたいの
あ、お腹すいたん?
おすすめの焼肉でも行く?
できれば和也にちょっと
俺?
濡らしてほしいの
、、?
酔いで寄りたいの
あぁ!お酒飲むん?
あなたにしては珍しいな、!
誤魔化してキスしたいの
え?笑 焼肉屋で!?
和也といたいよ
うん!
暗くてぬるい部屋で
え?なんで?
焼肉屋さんは明るくて暖かいとおもうで?
笑笑
和也~
思ってたんと違う笑
え、?笑
なんで全部焼肉屋に繋げるねん笑
え?焼肉屋の話やないん?
ちゃうわ!笑
まぁ、◯◯ビルにいるから迎え来てー
うん笑 いいけど、
あとで解説してな?
はいはい笑










(はっすんにはまだ早かった💦)







次回、年下組①




また違う歌になってます!
お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ