第4話

佐賀県侵略
86
2023/07/10 13:07
ねこ
さて、この貰った経験値どうしようかにゃ。
ねこ
取り敢えず僕のレベルを一つだけ上げて後は取っておくにゃ。
ねこ
さぁ佐賀県を侵略しに行くにゃ。
佐賀県
ねこ
よーし佐賀県に着いたにゃ
ねこ
早速侵略するにゃ
ねこ
っと、その前に敵を確認するにゃ
ねこ
今回の敵はニョロとわんこにゃ。ニョロはわんこに比べて攻撃力が高いにゃ。気を引き締めないとやられるにゃ。
ねこ
深呼吸をして出陣にゃ
ねこ
行くにゃ
ガブッガブッガブッガブッガブッ
ねこ
凄いにゃ一つレベルが上がると敵が早く倒れるにゃ
ねこ
体力も前回に比べるとかなりあるにゃ
ねこ
このまま押し通すにゃ
ガブッガブッガブッガブッガブッガブッ
ねこ
1度もヒットバックしてないにゃ
後は城を落とすだけにゃ
ガブッガブッガブッガブッ
ねこ
やっぱり城が近いと敵の量が多いにゃ
ねこ
辛いにゃやっぱりもう少しレベルを上げるべきだったにゃ
ねこ
こうゆう時に頼れる仲間がほしいにゃ
ねこ
おっと、つい独り言が出たにゃ。さっさと終わらすにゃ
ガブッガブッガブッガブッガブッガブッ
ねこ
よしクリアにゃ
ねこ
これにて佐賀県侵略成功にゃ
ねこ
城に戻るにゃ
ねこ
ん?このキャラ誰にゃ
ねこ
タンク…ネコ?
次回に続く
(なまえ)
あなた
またみてね

プリ小説オーディオドラマ