第6話

ごめんなさい本編❌
56
2023/07/26 15:27
(なまえ)
あなた
夏休み入ったんだけど夏バテと友達とのトラブルがあって更新遅れました
(なまえ)
あなた
ですがしっかりと更新するので安心してください
ねこ
夏バテって夏休み入ってからまだ2日にゃ
タンクネコ
主弱すぎにゃ
(なまえ)
あなた
中学校忙しいんだよ
(なまえ)
あなた
期末テストとか30位入るの難しいのよ…
(なまえ)
あなた
入ってるんだけどさ
タンクネコ
じゃあいいじゃにゃいか
(なまえ)
あなた
それが友達が馬鹿みたいに朝学校来たら殴ったり蹴ったりしてくるんだよ
(なまえ)
あなた
まぁ可愛い女子と話せるからいいんだけどさ
(なまえ)
あなた
男子とはゲーム話とか楽しいし
ねこ
取り敢えず視聴者の皆を待たせてるんだから早く出せにゃ
(なまえ)
あなた
分かったよ
タンクネコ
怒ってるねこさん可愛いにゃ(それにゃ)
ねこ
うん、逆にゃ
ねこ
本音と言葉が逆にゃ
タンクネコ
ごめんにゃ許してにゃ(上目遣い)
ねこ
ゆ、許すにゃ///
(なまえ)
あなた
照れてんの~ねこさんwww
ねこ
だまれにゃ💢
ねこ
さっさと投稿しろにゃ
(なまえ)
あなた
はい、すいません
タンクネコ
また見てねにゃ

プリ小説オーディオドラマ