前の話
一覧へ
次の話

第5話

大人組に告白されてみませんか?
303
2021/03/13 05:00



ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
あなた?あのなちょっと聞いてくれへん?
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう!じゃあ言うな
ジェルくん
ジェルくん
あなた!俺と付き合って下さい!//
関西弁出来てる?
てかジェルくんに告白されたらヤバいよねw



なーくん
なーくん
なーくん
あなたちゃん?ちょっといいかな?
なーくんは先輩設定です!
なーくん
なーくん
いいの?ありがとう!
なーくん
なーくん
実は俺ね…あなたの事好きなんだ
なーくん
なーくん
だから俺と付き合って下さい!//
なーくんが彼氏だったらすげぇ…優男の彼氏になりそうw



さとみくん
さとみくん
さとみくん
あなたちょっといいか?
さとみくん
さとみくん
あのな俺、あなたの事好きなんだ
さとみくん
さとみくん
だから俺と付き合ってくれない?//

告白って難しいよね?ww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
主でーすw
主でーすw
てか本当に僕語彙力ないだけどww
主でーすw
主でーすw
語彙力なさ過ぎてヤバくない?
主でーすw
主でーすw
wwwww
主でーすw
主でーすw
て事でおつりっか〜!
ジェルくん
ジェルくん
おつぷり!!
さとみくん
さとみくん
おつぷりー!
なーくん
なーくん
おつぷり!(^o^)v
you
you
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ