第21話

259
2020/12/12 14:25
〜別れの日〜
あなた「ころちゃんめちゃくちゃ楽しかった!」


ころん「僕もだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」


あなた「ころちゃん泣かないでよ」


ころん「だってまた会えなくなるもん…」


あなた「(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)そうだけどさ」


ころん「飛行機で帰るんでしょ?」


あなた「そうだよ」


ころん「気をつけてね」


あなた「うん」


ころん「毎日電話しようね?」


あなた「うん」


ころん「毎回僕の放送聞いてね」


あなた「うん」


ころん「ねぇあなた…」


あなた「どうしたの?」


ころん「大好きって言って」


あなた「ころちゃん大好き!!」ギュッ


ころん「僕は愛してる♡」ギュッ


あなた「(´>∀<`)ゝ))エヘヘありがと!」


ころん「今度は僕から会いに行く!」


あなた「まじ!楽しみにしてる!!」


あなた「じゃあ時間だから帰るね」


ころん「あなた好きチュッ」


あなた「(///д///)」


ころん「僕を好きになってくれてありがとう」


あなた「ころちゃんもあなたを見つけてくれてありがとう」


あなた「じゃ、じゃあね( ;꒳​; )」


ころん「うん( ;꒳​; )」









































ころちゃんとまた会える















そう思っていた



















自分が甘かった









・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは〜
作者です
ごめんなさいお久しぶりです
るぅちゃんの作品を書いたり
非公開の作品を書いたりころちゃんの作品を
後回しにしてました
ごめんなさい!!
それに今回意外と短めです…
もう眠くて仕方ないんです…
このお話ももうそろそろ終っちゃいます
今回も読んでくれてありがとうございます!
増えてきて嬉しいです
それでは








おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ