第3話

#ふぅ
10
2024/07/10 14:43
さくら
名前/黄瀬 さくら

性別/女性

年齢/25歳

性格/優しくてとても温厚
仲間思い
しっかりしてて、とても真面目
怒ると怖く、怒らせては行けない人とされている(関西弁で説教)
本人は否定してるが、アホで天然

枠/るぅと様
てると様
まひと様

枠との関係/るぅと様 兄
てると様 幼馴染兼カレカノ
まひと様 幼馴染兼親友

枠との呼び呼ば/るぅと兄,るぅ兄⇔さくら
てるちゃん,てる⇔さくらちゃん,さく
まひちゃん,まひ⇔さくらちゃん

主との関係/幼馴染兼親友

主との呼び呼ば/風⇔さくら

参加者との関係/シェアハ仲間兼活動者仲間

参加者との呼び呼ば/〜ちゃん、呼び捨て、あだ名⇔さくらさん、黄瀬さん、さくらちゃん、七瀬ちゃん、さくちゃん(基本的に、参加者さんからはさん付けで呼ばれる
同年代の人からはちゃん付け
歌い手様の他枠様は、ちゃん付けやあだ名)

他参加者との呼び呼ば/上と同じく

一人称/私、たまにさくら

二人称/あなた,きみ

三人称/あなた達,きみ達

好き/枠,参加者,歌うこと,家事,ゲーム,イラストを描くこと,甘いもの,オムライス,読書

嫌い/枠,参加者に対し悪口を言う人,大きい音,虫

得意/歌うこと,ゲーム,ダンス,家事,イラストを描くこと

不得意/大きい音

その他/真面目で優秀
だけど、すごくアホ
基本的に、活動歴も長く参加者さんからは敬語で話される
海外留学経験アリの帰国子女
関西弁をよく使う

サプボ/おはよ〜! るぅにぃー?起きてるー?
てるちゃん!これみて!!
えぇ〜、みんな敬語じゃなくていいのにぃー…

吹き出しの色/パステルカラーの1番上の列の真ん中の薄いピンク (今使ってるもの

アイコン
さくら
活動名/桜音羽 (読み おとは)

性別/女性

年齢/25歳

性格/優しくてとても温厚
仲間思い
しっかりしてて、とても真面目
怒ると怖く、怒らせては行けない人とされている(関西弁で説教)
本人は否定してるが、アホで天然

枠との関係/るぅと様 兄(双子)
てると様 幼馴染兼カレカノ
まひと様 幼馴染兼親友

枠との呼び呼ば/るぅと兄,るぅ兄⇔さくら
てるちゃん,てる⇔さくらちゃん,さく
まひちゃん,まひ⇔さくらちゃん

主との関係/幼馴染兼親友

主との呼び呼ば/風⇔さくら

参加者との関係/シェアハ仲間兼活動者仲間

参加者との呼び呼ば/〜ちゃん、呼び捨て、あだ名⇔さくらさん、七瀬さん、さくらちゃん、七瀬ちゃん、さくちゃん(基本的に、さん付けで呼ばれる
同年代の人からはちゃん付け
歌い手様の他枠様は、ちゃんやあだ名)

他参加者との呼び呼ば/上と同じく

一人称/私、桜音羽

二人称/あなた,きみ

三人称/あなた達,きみ達

好き/枠,参加者,歌うこと,家事,ゲーム,イラストを描くこと,甘いもの,オムライス,読書

嫌い/枠,参加者に対し悪口を言う人,大きい音,虫

得意/歌うこと,ゲーム,ダンス,家事,イラストを描くこと

不得意/大きい音

その他/真面目で優秀
だけど、すごくアホ
基本的に、活動歴も長く参加者さんからは敬語で話される
海外留学経験アリの帰国子女
関西弁をよく使う
登録者数500万人を超えている

サプボ/桜音羽は、みんなのために頑張るよ〜!
まじそれおもろww ほんま、さすがやなー

吹き出しの色/パステルカラーの1番上の列の真ん中の薄いピンク (今使ってるもの

アイコン
るぅと様

名前/黄瀬 るぅと
年齢/25歳

てると様

名前/桃瀬 てると
年齢/26歳

まひと

名前/水越 まひと
年齢/27歳

プリ小説オーディオドラマ