第5話

#乃愛ちゃん
12
2024/07/14 05:54
さくら
名前:さくら  
(苗字有な場合 七瀬 さくら)

年齢:23歳

性別:女

性格:真面目で、めちゃ温厚
お母さん的存在
しっかり者
結構天然でアホ(自覚なし)
怒るとガチで怖い(関西弁)
⤷舐めてるとその後更にしばかれる

好きな○○:甘いもの,話すこと,イラストを描くこと,勉強,ゲーム,家事,本

嫌いな○○:いじめ,豆類,ぶりっ子,大きな音,話が通じない人

呼び方:ちゃんやくん付け,あだ名,呼び捨て

呼ばれ方:さん付け,ちゃん付け,あだ名,呼び捨て,お母さん

一人称:私,たまーにさくら

二人称:貴方,君,○○

三人称:貴方たち,君たち

吹き出しの色:現在使ってるやつ(パステルカラーの1番上の列の真ん中の薄いピンク)

見た目:ラスト

サプボ:

これくれるのっ!? 嬉しい〜!!

えっ?ほんとっ!?助かる〜!

ねね!見てみて?今日ちょっと暇だったから、お菓子作ったんだー(笑)

もー、、、私に話してごらん?少しは、気持ちが楽になるだろうし

お、まじで〜? ナイスすぎる

プリ小説オーディオドラマ