第2話

Profile
1,062
2023/03/06 11:52
鬼頭(なまえ)
鬼頭あなた
……鬼頭あなたです。
好きなもの、人…先輩(特に家入)、七海、灰原
      

嫌いなもの、人…無い。けど五条が少し苦手


趣味…お菓子作り


術式…?
性格…普段は無表情のためクールで冷酷、と
周りから思われているが、実は先輩や同期の役に
立ちたいと思っている非常に優しい心の持ち主。
しかし無表情のせいで先輩(特に五条)からは
ときどき絡まれている。強い言い方で挑発的な
ことを言われるため、少し話しかけづらく
なってしまったが、それでも仲良くなりたいと
思っている。
※なお、本人は煽られている自覚がない。
無表情を直すために無理に笑おうとすると
引きつった笑みになり、周りの人からは
気味悪がられるため、どうすれば良いのか
悩んでいる。
家入は数少ない同性であり、
七海や灰原は同期なので気持ちが
楽になり、ふとした瞬間に自然と笑顔になる。
さっきの話を聞いていた七海と灰原
七海建人
七海建人
…クズだな。特に五条さんが。
あなたさんのことを
本当に分かっていない。
灰原雄
灰原雄
あんなにあなたちゃん
頑張ってるのにね…。
でも、五条さんもいつか
分かる日が来るよ!
さっきの話を聞いていた鬼頭
鬼頭(なまえ)
鬼頭あなた
(『目が死んでる』…、もう少し目を
ぱっちり開けて微笑めば、
少しは変わるかも…。後は笑顔の練習を
毎日続けていけばきっと五条先輩とも
仲良くなれる…かな?💦)
誤解を解くため、あなたの奮闘は続く。
             …to  be  continued

プリ小説オーディオドラマ