前の話
一覧へ
次の話

第25話

#さくら餅のファンクラ会長
4
2024/06/30 01:18
ぬしちゃんちゃん
 ども〜 
ぬしちゃんちゃん
 さくら餅のファンクラ会長を 
 させてもらってます〜
ぬしちゃんちゃん
 空です~ 
ぬしちゃんちゃん
 今回は愛語りをしてほしいとのことなんで 
ぬしちゃんちゃん
 していきや~す 
※注意※

 僕は語彙力皆無なんで愛語りが
 クソになりますがご了承ください 
ここからは吹き出しなしでいきますね?
まずさくら餅は話してて楽しい!
話が合うからっていうのもあるかもしれんけどそれを除いても話してて楽しい!
次に話がうまい
あのあんまり読んでねぇじゃんってさくら餅には突っ込まれるかもしれん…けどそのちょっとだけしか読んでなくてもわかるのがすごい理由として僕は先程も言った通り語彙力が皆無なんで日本語不自由な人とか漢字弱者って言われるのね?(その割には好きな授業に国語入ってくる)だからもう日本語がうますぎるべってよく思う。
ぐらい?他にもあると思うけど今思いついたのはこれだわごめんね?少なくて
はい、楽しかったですありがと

プリ小説オーディオドラマ