前の話
一覧へ
次の話

第1話

👴
564
2020/05/11 05:15
喜多川
喜多川
おじいちゃん、おはよぉー☀️
おじいちゃん
おじいちゃん
おぉー、あなた今日も可愛いな
喜多川
喜多川
もぅ、朝からやめてや!
おじいちゃん
おじいちゃん
‪wすまないね!
喜多川
喜多川
あなたちょっと、みんなのとこ行ってくるー!
おじいちゃん
おじいちゃん
あぁー、行ってらっしゃい
ガチャ
今日はどの楽屋から行こっかな~!!
あっ、そうだあのグループから行こっ!
















こんな感じでやっていきます!
初めての小説なので上手くかけるか、分かりませんが、フォロー、お気に入り、ハート
してくださると嬉しいです♡

今回、短くてすみません!次から、もう少し長く書かせていただきます!
これから、よろしくお願いしますm(*_ _)m
喜多川
喜多川
自己紹介
喜多川あなた
1995.12.3生まれ
誕生日がSixTONESの京本大我と一緒で東京に来た時と京本の入所がかぶったため京本とは幼なじみで仲良しちなみにSixTONESのジェスと慎太郎とも小さい頃から仲良し👍
出身 大阪
育ち 東京
親の転勤で5歳の時から東京だがずっと関西弁がなおらない
自己紹介が後になってすいません

プリ小説オーディオドラマ