前の話
一覧へ
次の話

第11話

🇰🇷
3
2024/06/09 09:48
ねぇ、ジョングクが日本語話せるか

ジョングクのことを”愛しの人”って呼ぶ時

伝わるかもわからないけど

お互いのことをよく知らないまま

愛を交わす方がいい

ただお互いのことが気になればそれでいい

ジョングクは私に誘惑に負けて欲しいの

ジョングクのその訛りが私を掻き立てるの

よくわからないけど、こっちへきて

私と踊って

踊って、ジョングクについていくから

動いて、どんどん緩んでいく

私を夢中にするまで離れないで

キスして、一回だけ

次またジョングクに会う理由になるから

心から、流れるままに任そう

考えすぎないで

時間は一晩中あるから教えてごらん

ジョングクが感じること全て

ジョングクは危険な匂いしかしない

真面目な話は出来るだけ避けたいけど

ジョングクのことなら、しっかり考えたい

落ちついて、そのままにしといた方がいい、

このままでいたいから

このままそばに、私のところにいて




プリ小説オーディオドラマ