第2話

Story 1
1,051
2019/04/27 09:33
(はぁ……めんどくさ。 入学式とか2年が1番つまらんやん。 3年はまだ合唱とかするからいいんやろうけど。 ……もううちも2年か。)
理沙「あ、あなたおはよ!」
理沙は中学からの友達で仲がいい
『あ、理沙。おはよ〜』
理沙「あなた、なんか元気ない?」
『逆に入学式なんかで元気でる人おる?』
理沙「あはは‪w確かに」
『ほんと嫌やわぁ……』
理沙「そんなに嫌〜?私はイケメン探しする予定やからあんま嫌じゃないな〜!」
『相変わらず、理沙はイケメン探しなんや…‪w』
理沙「あったぼうよ! 一緒に探そや!」
『どこの方言や‪w まぁ、一緒に探してやらんこともなくもない』
理沙「え?断られる思っとったのに」
『いやほんとに暇やろうから‪w』
理沙「あはっ‪w 」
『でも理沙、後輩のイケメン見つけてどうするん?』
理沙「え?は? アタックする以外の何あるん?」
『え?後輩にもアタックするん!?』
理沙「もちろん!イケメンは逃さんよ!」
『あはは……‪w』
理沙「その笑みなんやねーん!‪w」

プリ小説オーディオドラマ