第7話

学校休めるのは神だ! 
80
2024/06/24 09:47
めめんともり
めめんともり
あぁァァァァァァァァァァァァ!
めめんともり
めめんともり
学校欠席なの連絡しないといけなぁぁ〜い!
ガンマス
ガンマス
なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(音割れ)
ぜんこぱす
ぜんこぱす
うるさいよ
ルカ
ルカ
ご飯作ってるから静かにしとけ〜
その場にいる人達
は〜い・・・
めめんともり
めめんともり
うんとりあえず学校連絡しないといけないね
iemon
iemon
あ〜・・・じゃあ俺小学生組の連絡するわ
めめんともり
めめんともり
ん〜よろ。じゃあ私は高校生組の連絡いれとくわ
ガンマス
ガンマス
じゃあ中学私がしとくね〜
iemon
iemon
なぁ・・・これ学校休む理由どうすんの?
めめんともり
めめんともり
あぁ〜・・・適当に兄とか妹が体調崩したからとかで
iemon
iemon
おk
その頃小学生組と中学生組は〜
レイラー
レイラー
霙姉〜ここどうするの?
みぞれ
みぞれ
ん〜?あ〜ここはね〜ここをこうやってこうしたら良いんだよ〜
レイラー
レイラー
わぁ!ホントだできた!
ヒナ
ヒナ
勉強ヤダ!!
レイラー
レイラー
やったらお小遣いでお菓子買ってあげる!
ヒナ
ヒナ
やる!!
ラテ
ラテ
(チョッッッッロ!)
ウパパロン
ウパパロン
(ちょろいなぁ)・・・ねぇ羅手ここどうやんの・・・?
ラテ
ラテ
え?あぁここはあ〜やってこ〜やってこうする
ウパパロン
ウパパロン
ありがとぉ〜う
レイマリ
レイマリ
あぁ〜!!
レイマリ
レイマリ
ゲームしたぁい!
みぞれ
みぞれ
勉強しなかったら私がゲーム没収するよ!
レイマリ
レイマリ
・・・します(・・・なんで妹の方が賢いんだ?)
とまぁ色々ありながらもね頑張って勉強してるね!
じゃあ次行こう!次は〜料理組〜・・・ん?
ぐさお
ぐさお
頑張って勉強してる・・・いい子に育ったなぁ〜((チラっ
八幡宮
八幡宮
??(何言ってるんだろ?この姉は?)
うん・・・親か何かかな?あっ姉か!・・・華ちゃんはスゴイ言葉覚えてるね・・・うん
料理組見ようか!
ルカ
ルカ
善パン焼いて〜
ぜんこぱす
ぜんこぱす
は〜い
ルカ
ルカ
みんなスクランブルエッグがいいかな?目玉焼きがいいかな?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ん〜聞いてくるわ!
ルカ
ルカ
よろしく〜
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ねぇ〜みんな〜スクランブルエッグがいい?目玉焼きがいい?
ウパパロン
ウパパロン
目玉焼き!
八幡宮
八幡宮
スクラン・・・ブルエッグ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
華って食べれる?
ぐさお
ぐさお
ん〜パンとかは細かく切って喉につまらないくらいの大きさだったら食べれるよ〜
ぜんこぱす
ぜんこぱす
おk
iemon
iemon
あ〜俺目玉焼きで
めめんともり
めめんともり
私も
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ん〜他は?
めめんともり
めめんともり
ほとんど勉強中だよ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
あ〜そっか
ウパパロン
ウパパロン
俺聞いとく!!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
わかったよろしく。聞けたらキッチンきて教えてね!
ウパパロン
ウパパロン
オッケー
ぜんこぱす
ぜんこぱす
あ〜ルカ兄目玉焼きが_人でスクランブルエッグが_人!
ルカ
ルカ
ん〜ありがと〜
ルカ
ルカ
じゃあ俺目玉焼きするから善はスクランブルエッグしてくれ〜
ぜんこぱす
ぜんこぱす
りょ〜かい
ウパパロン
ウパパロン
聞いてきた!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
おっありがと!
ウパパロン
ウパパロン
目玉焼きが_人でスクランブルエッグは_人!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
オッケーありがと!もう行っていいよ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ルカ兄さっきのにプラス_人!
ルカ
ルカ
おけ
ドッカーン!!
ルカ
ルカ
うおっ!?
ルカ
ルカ
え何?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
多分流兄の実験してたら爆発したんじゃない?
ルカ
ルカ
あ〜流斗か
まぁうん・・・その頃のメテヲさんは・・・
メテヲ
メテヲ
うわっやべっミスった
メテヲ
メテヲ
やばいどうしよ咲菜に怒られる!
メテヲ
メテヲ
・・・とりあえず実験に戻ろ〜
メテヲ
メテヲ
え〜っとこうして幼児化の薬と猫化の薬を混ぜれば・・・
メテヲ
メテヲ
良し!これで科学サイエンスに応募しよ!
わぁ
メテヲ
メテヲ
・・・よし!これで完了!
おぉ〜いご飯できたよ~!
メテヲ
メテヲ
は〜い!!
ちゃんちゃん!
(なまえ)
あなた
これで終わります3日かけました・・・うん
(なまえ)
あなた
頑張って1000文字にしたよ
(なまえ)
あなた
うんまぁ特に話すことないから・・・
(なまえ)
あなた
ばいちゃ〜

プリ小説オーディオドラマ