前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
80
2021/05/12 09:25
みなさんこんにちは!
緋彩百(あかさきもも)と言います!


主にこのプリ小説に投稿してらっしゃる頭のいい
神々の皆様の小説、
いつも拝見させてもらっています!見る専の人にとってはすごーく助かります!
これからも頑張ってください。
ところで話が脱線しまくってしまいました!


私の事を教えますね!っていっても何を教えればいいの、?(初心者丸出し)

そうだ!今この小説を見てもらってる皆様は何ら
かのオ・タ・ク♥ですよね?ね?(圧)
だから私がどハマりした神アニメを紹介しようと思いまーす((((ドンドンパフパフーーーー
自己紹介なのでなるべく短くまとめたんですが
↓↓↓




僕のヒーローアカデミア
東京リベンジャーズ
ハイキュー!!
free!!(!の数あってますか????)
斉木楠雄のΨ難
銀魂
ヒプノシスマイク
あんさんぶるスターズ!
文豪ストレイドッグス
鬼滅の刃
シャーマンキング
などなど…………


今回はここまでにしたいと思います!
またいつ投稿するか分からないですが
よろしくお願いします!!!!


プリ小説オーディオドラマ