第27話

25話
2,463
2019/08/23 22:52
宇津見
宇津見
(じゃあ、上上がっとこっかな?)
___________________________________________




2階
宇津見
宇津見
(あれ?そう言えば廉帰ってきてるのかな?部屋入ってみていいかな?いっか!行こう!)
コンコン




ガチャ
宇津見
宇津見
廉ー
宇津見
宇津見
(寝てる、寝顔かわいい)
永瀬廉
永瀬廉
ん、ふぁー、うわびっくりした、あなた何でいるの?
宇津見
宇津見
廉リビングいなかったから
帰ってないのかなーって
永瀬廉
永瀬廉
あ、そっか、
宇津見
宇津見
反応薄!
て言うか廉寝顔かわいかったよ
永瀬廉
永瀬廉
お前もな
あんな寝顔俺だけが見てたいくらい
宇津見
宇津見
そんなことは、好きな子に言ってあげないと
永瀬廉
永瀬廉
言ってるよ
宇津見
宇津見
え!?何言ってんの?
宇津見
宇津見
あーわかったよ、またからかってるんでしょもーやめてよね、もう、次は、騙されないって決めてたんだー笑笑
永瀬廉
永瀬廉
俺、からかっても、嘘でもない、
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ本気だから
宇津見
宇津見
それってさ、つまり、廉私の事が好きってこと?///
永瀬廉
永瀬廉
さっきからそう言ってんじゃん//
宇津見
宇津見
え、どうしよう///
宇津見
宇津見
いや、あのね、私も廉好きだったんだ//
永瀬廉
永瀬廉
嘘!まじ!嬉しい//
永瀬廉
永瀬廉
俺の事考えてな
宇津見
宇津見
うん!/もちろん///
永瀬廉
永瀬廉
顔真っ赤やでどうしたん?(除き混む)
宇津見
宇津見
もう!からかわないで
恥ずかしいからに決まってんじゃん‼//
(顔を隠す)
永瀬廉
永瀬廉
顔見せてぇーや
可愛い顔ー
宇津見
宇津見
もう!
キモい!やめて
永瀬廉
永瀬廉
ごめんごめん
宇津見
宇津見
許さないから
永瀬廉
永瀬廉
え、許してー
宇津見
宇津見
許さない
永瀬廉
永瀬廉
許して下さい!
宇津見
宇津見
しょうがないから、許す
永瀬廉
永瀬廉
良かった
宇津見
宇津見
何それ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
なんだろうな笑笑

プリ小説オーディオドラマ