第8話

♥7話♥
2,061
2019/09/15 15:20
駿佑side
風雅がどこか行って2人になってしまいました。気まずい。なんか話しかけんと!
You
You
ねぇ。駿佑くんって今何年生?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺?高校二年生!
You
You
そうなん?一個下やん!
道枝駿佑
道枝駿佑
高校三年生なん?
先輩やん!
You
You
そーだよー!
道枝駿佑
道枝駿佑
てか、あなたちゃん好きな人おるの?
You
You
うんっ。まぁー。多分好きなんだと思う!
駿佑くんは?
道枝駿佑
道枝駿佑
いるよ!俺は!
すっごく可愛い子!
You
You
そーなんやー!見てみたいわ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん、見たことあるで!
You
You
えっ?
道枝駿佑
道枝駿佑
だって毎日鏡見てるやろ!
You
You
・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の好きなんはあなたちゃん!
風雅に忘れもん届けに来とった時一目惚れした。一目惚れとか、性格も知らんで最悪だと思ったけど、LINEしたり会ったり風雅から話聞いたりしてホンマに好きになってしもうた。
You
You
そうだったん?私はも気になっとるのは駿佑くん!私も最初は一目惚れだったの!でも、今は性格とか含めて全部好き!
道枝駿佑
道枝駿佑
一個下の幼い僕ですか付き合ってくれませんか?
You
You
もちろん!お願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
嬉しい///
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、これから俺の事「駿佑」って呼んでくれへん?
You
You
いいよ!じゃあ、私はあなたね!
道枝駿佑
道枝駿佑
おぉ!あなた大好きだぞ!
You
You
私も!
道枝しほ
道枝しほ
みっちーと付き合うことになりましたね!
ここからまだまだ続きますよ!お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ