前の話
一覧へ
次の話

第4話

結局作っても投稿しないというバカ(((
10
2024/07/01 13:39
投稿しなくてごめんちゃi♡(キッッッッッッツ)
待ってる人いないかもだけど多分月1投稿すると思います…多分()
私の性格上すぐに失踪するのでご注意を☆
ということで加工が1つドォォォーン!((?
きゃー病んでるね☆
いつメンに手出したらこうですよこう((
殺しは流石にしないけどブロック&通報となりますね(
ちなみにこの加工画は私に殺されそうになってる人目線みたいに作りました!✨視界がぐわぐわして意識が朦朧なのをぐるぐるで表現した褒めて????(((愛しのいつメンに手出て地獄で済むと思うなよ?っていうイメージで作った!!!((?
もっと加工画みたいよって人はコメしてくれたりアンケ答えてくれれば投稿頻度上がるかもっっ⤴︎☆

アンケート

投稿頻度あげてほしいですかー!?!?
自分の好きにしな〜( ò ω ó )
33%
投稿頻度あげてくれると嬉しいな〜?
67%
投稿すんな!!!!!(?)
0%
投票数: 3票
それじゃばいちゃ〜!ヾ( ˙꒳˙  )

プリ小説オーディオドラマ