第32話

16話
531
2022/02/05 12:38
作者
作者
アンケート結果がこちら!
でーでん!
作者
作者
上が多いですね。なのでこちらに決まりました。
作者
作者
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アンケートに御協力くださった皆さん、ありがとうございます!
作者
作者
それでは、本編をどうぞ!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
美味しかった〜。また作って〜。
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
う、うん。お、俺でよかったら作るよ。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや?つまるのがなくなって来ましたね。
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
俺、き、君達のこと信用したから、慣れて、た、頼ってみようかなって。だ、ダメだった?(´இωஇ`)
オクタヴィネル
「「「グフウ_:( _ ́ཫ`):_」」」
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ゴホン!そ、そろそろ寝る時間では?
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
そうだった…あの……
オクタヴィネル
「「「?」」」
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
あのね。(。_。*)))モジモジ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
どうしました?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
どうしたの〜?サメちゃん?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
どうかしましたか?
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
お、おやすみなさい!(///ω///)
オクタヴィネル
「「「!、おやすみ/〜/なさい。」」」
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
( ///⊃ω⊂)ウキャ
白鳥晃(男装)
白鳥晃(男装)
ε=(っ≧ω≦)っキャー
オクタヴィネル
「「「(可愛いな〜。)」」」
作者
作者
今日はここまでです。
短いと思った方がいると思います。実はスマホ禁止令が親から出まして……。
理由は、毎日、スマホを弄りすぎて目が悪くなったんです。これだけで酷いと思いませんか!?ちゃんとテストは、学年上位に入るくらいなのに。
なので、これからは投稿するのが難しくなりそうです。でも隙を見て投稿しようと思います。
楽しみにしてくださっている皆さん待っていて下さい!
作者
作者
面白いと思った方は❤を、気に入っていただけた方は⭐をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ