第23話

飲みの会
176
2026/03/09 08:23 更新












ちょとRかも……いやそんな事ないかも…
































































































あなた
飲みじゃ飲みじゃ!!
みかさ
あなたの下の名前テンション高
あなた
だって久しぶりに飲むんだもん
あなた
そりゃ〜ね〜〜!














あなた
皆のものしゅっぱつだー!!
らいと
おーー!
らいと
え…?
あなた
……w
らいと
何笑っとんねん






















着いたぜ☆






































心音
ライブ成功おめでと〜!
心音
カンパーイ!!
めておら
カンパーイ!!(あなたの下の名前+)
あなた
ゴクゴクうまぁ〜!
メルト
あなたの下の名前おじさんみたい
あなた
あ"?なんだとテメェ"ゴラ
あなた
てっメルメル〜♡
あなた
どったのぉ〜♡
あなた
ツンデレちゃんかなぁ〜?♡
メルト
…………
メルト
…………ペシ((叩
あなた
ぅ"…メルメルに叩かれたぁ"ぁぁぁ!!(泣)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁ(泣)
ロゼ
誰よ!私のあなたの下の名前ちゃん泣かせたの!
あなた
ぅ"メルメルがぁ" ぁぁぁ(泣)
メルト
…………









メルト
最高でぇぇぇぇす!
Lapis
……w





あなた
HAHAHAHAHA☆


心音
ッwwwwwww
みかさ
笑いの癖強!wwww









数時間後…こっから下手です

























みかさ
メルトのばぁかあ〜ほ//
メルト
みかさのあほ!//
みかさ
あ〜?なんだとぉ〜?((💤
メルト
((💤
あなた
((ぽわぁ〜〜(?)
Lapis
あなたの下の名前〜?
あなた
なに…//
Lapis
あなたの下の名前酔ってる?
あなた
酔ってないし…//
あなた
そんな私が酔うわけ…//
Lapis
人間何足歩行?
あなた
えっとねぇ//
あなた
四足歩行!//
Lapis
駄目だ酔ってるな
ロゼ
あなたの下の名前酔ってる?
Lapis
うん、完全に
ロゼ
らぴすよく酔わなっかたね
Lapis
ま、お酒飲んでないんで((ドヤ
 

あなた
らいとはどんな女の人が好みぃ〜?//
らいと
【自己責任】な人!
あなた
わかるぅ〜!//
あなた
私も好みの男の人
あなた
【自己責任】の人わかるぅ〜//
Lapis
あいつらどんな話してんねん…((引
ロゼ
あなたの下の名前は下ネタ大好きだからね〜
あなた
【自己責任】〜〜〜!
らいと
【自己責任】



Lapis
…………((引












またまた数時間後…



























みかさ
((💤
メルト
((💤
あなた
消しゴムは食べれるの知ってたぁ〜?((💤
あなた
ほらっこうやって… □○※□△✕..((💤
心音
すっげえ寝言…
Lapis
どうする…?
ロゼ
持って帰るか…?w
心音
持って帰るか〜w
心音
じゃあ俺みかさ持ち帰るわw
らいと
じゃあ俺メルト〜
らいと
メルト〜!
らいと
帰りますよぉ〜
メルト
…………
メルト
…………((殴
らいと
ヘブシッ
らいと
いった"ぁ…(泣)
メルト
((💤
らいと
こいつほんまに寝てんのか?
らいと
メルト行くぞ〜
メルト
((暴
らいと
ほぉ~ら!((抱
メルト
ガブ((噛
らいと
痛い痛い痛い痛い!
らいと
ロゼ〜助けてぇ〜(泣)
ロゼ
メルちゃ〜ん行きますよぉ〜!
メルト
((暴
ロゼ
俺らいとと一緒にメルト引き取るから〜、
心音
オッケ〜
心音
俺はみかさか…
心音
よいしょ((抱
心音
(大丈夫そうだな…)
みかさ
あほリーダ…
心音
あ"?
みかさ
((💤
心音
気のせいか…
みかさ
バカめ…
心音
やっぱ気のせいじゃないよね?!!
Lapis
気のせいちゃう?
Lapis
俺はあなたの下の名前か
あなた
((💤
Lapis
そう言えばこいつの家知らんかも
Lapis
まぁいいっか
Lapis
よ〜しあなたの下の名前、帰るぞ〜
あなた
((💤
Lapis
((抱
Lapis
帰るかぁ〜










✧―――――――――――――らぴす宅―――――――――――――✧

























Lapis
あなたの下の名前〜?
Lapis
着いたぞ〜
Lapis
今下ろすからな
あなた
………ガブ((噛
Lapis
痛!??
あなた
チューーーーー
Lapis
こいつ寝てる時も血吸うのかよ
あなた
チューーーーー
Lapis
あのぉ…吸いすぎじゃないすか…?
あなた
チューーーーー
Lapis
んッ…
あなた
パッ((離
あなた
((降
あなた
らぴすってば喘いでやんの〜!w
あなた
wwwwwッ!!
Lapis
……………ガシ((肩
あなた
どしたのらぴす?w
Lapis
ニコォ……
あなた
ヒッ……
Lapis
説教しないとね^^









   その日は一晩中泣き声が聞こえたんだとか












あなた
うわぁ"ぁぁぁぁぁぁぁあぁ(泣)
あなた
ごめんなさぁ"ぁぁぁぁい(泣)






































つづく………






プリ小説オーディオドラマ