第10話

23
2021/10/31 12:00
カンナ「よし、行こ!」
ソウマ『うん……。』
魔女「あ、こんにちは~」
カンナ「こんばんわ!」
カンナ「Trick or Treat !」
ソウマ『お菓子くれなきゃ悪戯するぞ。』
魔女「はい、どうぞ。よく出来た仮装ね。」
カンナ「お姉さんもね!」
ソウマ『……ありがとう。』
魔女「じゃあね、今日は夜を楽しんで!」
カンナ「はい!」
ソウマ『……こんな感じで?』
カンナ「うん、楽しいでしょ?」
ソウマ『……。』
カンナ「お菓子いいから悪戯させろってなんて言うか 
覚えてる?」
ソウマ『……覚えてない。』
俺の馬鹿な頭は変わってないみたいだ。
カンナ「Trick yet Treat ね。」
ソウマ『それで襲うのか?』
カンナ「そう!出来れば幼い子がいいらしいよ。」
ソウマ『……犯罪にならねぇ?』
カンナ「人間じゃないんだから!」
……そっか、俺は吸血鬼ヴァンパイアなのか。

プリ小説オーディオドラマ