小説更新時間: 2024/04/16 12:37

連載中

旅の彼方へ

旅の彼方へ
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 56 位(オリジナル)
  • この手で守れるもの
世界を…ここまで恨み憎んだのはきっと初めてだと思う。
現実は、世界は…いつだって理不尽で、残酷だ。
だってこんな理不尽な世界じゃなければ叶人が居なくなる事だって…私と叶人が別れる事だって…この旅が、終焉を迎える事だって…無い筈だったんだから…。
たった一人の家族、たった一人の双子の兄だったんだ。
そんな大切な家族を…兄を…見捨てる事は出来ない。
でも…もし、神に願いを祈って叶うのならば…。
この世界に"奇跡"を刻む事が出来たのなら…。
もう一度…彼に出逢えるのならば…。
私は、何度でも叶人を…お兄ちゃんを探し続ける。
もう一度再会し…共に居られる未来の為に…。
この世界…クレンアットに存在する八国を巡り、この世界の淀みを見届け、失われた記憶を取り戻して見せる…。

「俺達は…また再開する、旅の終着点で待ってる」








旅には必ず終わりが訪れる…。
最後の終着点に辿り着く時…俺等はまた_____。
_______________

表紙→ネット










〘旅の彼方へ〙開幕…。

_______________
〔注意事項〕
・この物語には、オリジナル要素が含まれます。
・自己解釈やご都合設定が含まれます。
・キャラ崩壊がとても含まれます。
・脱字誤字が含まれますのでご了承ください。

それでも良いって方はどうぞご覧ください。

チャプター

全2話
3,181文字
泡空世界/くれあ

泡空世界/くれあ

が好きなあなたにおすすめの小説

美しき鳥は、月に憧れ風に舞う

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る