第5話

💙
69
2024/05/02 15:00
生きててくれてありがとう。
いつ死ぬかなんて自由なのに、それでも生きててくれる君が大好き。
死なないでなんて言わないけど、生きててくれてありがとう。
虐められて、それでも生きてるなんてすごいと思います。
虐めなんて受けてたら、
消えたい、死にたいってなりますよね。
今生きているのは奇跡。
そして、虐められた経験は無駄じゃない。
今の私みたいにネットや地域を通して虐め防止の活動を行うこともできる。
虐められている人に寄り添うことができる。
後者は特に、虐められた経験がある人の特権。
大丈夫、生きていけるし、いつでも逃げていいんだよ。

プリ小説オーディオドラマ