第36話

報告!愚痴!
32
2024/01/23 14:57
不夢
不夢
こんちは

吹き出しめんどいんでこっちでほぼ喋りまんもす(
言いたい事がいっぱいあるんですけど、まず
僕は低浮上になります!へぇあ!!!
は?ふざけんな!と言いたい人居ると思うます。
愚痴もあるので聞いて欲しい!てか悩み、かも()





理由めちゃくちゃあるんやけど、
1つは体調が良くないこと。
最近腹痛、頭痛、時に吐き気がある
なんでやねん!!!ムカつくねんけど()
今日は腹痛が激しかった…w
歩けんくらい痛かった💪🏻
2つは、映画に沼ったから。(((
いや、これはマジでごめん。てか映画おすすめ!
最近見たのは、ガーディアンズ!クッソ良い
あと映画に沼ったきっかけがおそ松さんの実写。
あれ絶対見て()
アマプラ会員なら見れるよ
3つ目は、色々と忙しいから!(
まぁテストがあるし………期末とあともう1つなんか()
4つ目が、マミーの体調。
マミー、ガチの話なんだけど、
難病、がん(良性)、糖尿病という病気にかかってて。
難病は世界で数万人かしかおらんやつでね
自己免疫疾患のlgG4ってやつ。
がんは良性だけど、膵臓のやつで、最悪悪性になる。
糖尿病は、なんか食べ過ぎたらなるとか言うけど、
そういうのじゃなくて
産まれたての子供とか、全く関係ない人がなる、
劇症1型糖尿病。
あと最近体調が良くないから、
それも守っていかないけんなと思ったから!
5つ目は、ライブ!
お金をガチで貯めてます
僕んとこお年玉少ない方らしいけど、
クリスマスイブ(0円)から、今2万まで貯めた!
それも貯めないといけないから忙しいんよな
6つ目。これは僕の悩みが5割、愚痴5割くらい
聞きたくない人は聞かなくていいです
まず、とある人について。
その人、ほんとに変でね…
僕は好きでもないのに、
勝手に付き合ってる感じに話してくるんよ。
普通にキツい。
で、えっちもヤリたいとか言い出したけ、マジで無理。
クラス違くて良かった………(
いやね、マジで怖くて
帰り、絶対僕のこと待ってるし
置いていこうとしたら大声で名前呼ばれるし
いや、ストーカーやん(
あと、前に相談?した
性被害のやつも
あれ、紹介したリア友が居たじゃないですか
それがそいつなんやけど
リア友の裏垢やったらしくて
ほんとショックで
正直、ガチめにビビってたから(((
ショックすぎて、マジ一時落ち込んでた
不夢
不夢
ちな証拠↓↓↓
は?浮気?まずお前のこと好きやないし
誤字ってんの可愛いね?キツ。
ごめんで許されると思ってるのが怖い
本気で悩んでたって言うのこいつは分かってないんや
マジ怖い
毎日大好きってDM来るし
体触っていいよ笑とか来るし興味無いわ
ちなみに女です
坊主で性格ほぼ男だけど女です
バレンタインあげるとか言ってます。入りません🙂
メンヘラとヤンデレちゃんと入ってるし
会えんかったら死ぬとか言ってくるし
会いに行ってあげたら他の女子とめちゃくちゃ笑顔で
話しよるし。え?じゃあ僕に関わってこんでよ。
これ嫉妬とかにみえるけど違うよ!
あいつに嫉妬とかする訳ないw
しかも小学生の頃ヤッてるらしいし。
舌入れるキスも5回くらい経験あるらしいし
元カノ、元カレ数え切れんほどおるし
多分僕以外にも好きとか言ってるし
それがマジで最近悪化してて
だからちょっと気分落ち着きたいです!時間を下さい。

すみません、まだ話してもいいですか?(

僕の性別…友人関係について。
まず、僕はダイヤモンドメンタルです。えっへん。
でも、それは男子とか従兄弟とか、
家族とか限定なんです。
女子には、僕のメンタル弱いって最近知りました!
まず体操服着替える時、
女子に見られてるのがすごく怖いんです。
制服もスカートなんですよ。僕。
全力で拒否ったんですけど、マミーはダメって。
お姉ちゃんのお下がり着てって言われて、着ました。
1万あげるからとか言ってたんですけど、
僕金で釣れるような人じゃないんで。やめて。
まぁそんなマミーが今もだいすこなんですが🫶🏻(
で、僕男子と話してる時は凄く…
なんか、落ち着けるというか。
自分を出せる、みたいな?

僕、
女子の前では声のトーンが無意識に高くなるんです。
嫌なんですけど、
無意識だから勝手にトーン高くなって。
女子と密室でずっと居たら
多分僕体力も精神も持たないと思いますw
あ!でも、
この小説見てくれる皆はなんか違うんですよ!
女子って自分を隠してるように見えるんですけど
皆はなんか、
まず腐とかバリバリ出せるじゃないですか。
ネットだから。
まぁ深夜テンションの僕にも
付き合ってくれるわけですし。(
皆は自分全開って言うか、
僕のままで話せるんですよ。
話戻します
でも、
僕の周りの女子が性格悪いとかじゃないんですよ。
(1部除く)
てかどっちかって言うと良い。顔も可愛い。(
でも、怖いんですよね
嫌いというか、怖いです
女子が怖くて………ほんとに。ガチです。
修学旅行も正直行きたくないです。
部屋で寝れる気がしない。
バスで隣に女子が居ると落ち着けない。
男子女子別の運動、無理。
バトミントンで2人ペアに別れる時、
僕の友達の男子が2回も誘ってくれて助かった…
あの、これほんとになにも盛ってないですから
ガチの話です
はい!!!暗い!!!暗いよォ
まぁ色々と悲しかったです。
てか愚痴らない宣言してたんだけど、僕。
皆に迷惑かけたくねぇじゃん?!?!
嫌な人だって居るのによぉ!
なのになんで愚痴ってんだろね。w
いや、病んでないから!!!大丈夫だよ?!
はい。お話聞いてくれてありがとう。
まぁ、友達(腐友)も結構性格悪いんですよね
僕がプロセカで彰人出なかったって言ったら
遠回しで煽ってくるんですよ。だるいて。
ほんとに瀕死状態で貯めて、
手に入れれなかったのに
しかも煽るなら正々堂々煽れよ。
って感じです。はい(また愚痴ってるね)
不夢
不夢
はい!あの、ガチでありがとう。
不夢
不夢
こ、コメント欲しい…な……()
不夢
不夢
ここまで見てくれてありがとう!
不夢
不夢
おつふむ!

プリ小説オーディオドラマ