前の話
一覧へ
次の話

第3話

手掛かり<2>
300
2024/05/12 13:05
🖤side


阿部ちゃんが居なくなってから翌日。


俺は1日中阿部ちゃんを探し続けた。


家の周辺、事務所、TV局、どこを探しても阿部ちゃんは見つからなかった。


もちろんメンバーには話した。皆も今探してくれてる。


マネージャーも俺たちが付き合ってることを知ってるから説明したら、今日1日offにしてくれた。


電話をしても、ずっと出ないまま。


もう何回電話したか分からないくらい、電話を掛けた。
🧡
めめぇ、、大丈夫かいな、、少し休んだらどうや、
🤍
そうだよめめ!!昨日からずっと阿部ちゃんを探してるんでしょ、?心配なのは分かるけど、一旦休も?ね?
🖤
嫌だ、、、俺は、、絶対阿部ちゃんを見つけるんだ、、
🧡
めめ、、、
着信音〜🎵


ッ、、、!?もしかして、阿部ちゃん、、!!
🖤
もしもしッ!?!?阿部ちゃん!?
❤️
『 あ、ごめんね。目黒。俺だよ。宮舘です。 』
🖤
あ、舘さん、、、
❤️
『 急にごめんね。今翔太と阿部を探してたら、少し変な手掛かりを入手したんだ。 』
🖤
えっ、、!?
🤍
それってホントなの!?!?舘さん!!翔太くん!!
💙
『 あぁ、昨日、阿部が困ってる人を助けたって言ってたじゃん?それで、昨日阿部が帰るところの防犯カメラの映像を手に入れた。そしたら、、 』
💙
『 その、昨日のTV局の前に黒い服を着た男がいて、、、 阿部と何かを話してたんだ、、 』
🖤
ッ、、!?!?
❤️
『 何を話していたかは聞き取れなかったけど、その後、何処かに向かったのは確かだよ。 』
🧡
もしかしたら、、阿部ちゃんはその人に誘拐された、、、っていうことがありえそうってことやんな、、?
❤️
『 …。うん。そういう事になるね。 』
🖤
俺、今すぐそのTV局の周辺にむk
💙
『 それは大丈夫。今、いわふかが周辺を探してくれてる。 』
❤️
『 目黒。佐久間のとこに行ってくれる?目黒は阿部のことを凄く大事にしてた。今もそう。だけどね、佐久間もなんだよ。 』
❤️
『 佐久間にとって阿部は、シンメで、大切なメンバーだからね。今は家に居ると思う。2人で、阿部を探しに行ってきな。 』
💙
『 きっとお前らなら、阿部を探し出せる。俺たちはそう信じてるからな。特に目黒。お前はきっと、、いや、絶対見つけ出せる。 』
🖤
…。うん。分かった。佐久間くんのとこに行ってくるよ。
❤️
『 …。よろしくね?目黒。佐久間と、阿部のこと。』
ツー。
🧡
、、めめ、俺も行ってええか?
🖤
え、?
🧡
俺、さっくんの事好きやねん。さっくんが阿部ちゃんのことで凄く悲しんでるのは知っとる。だから、今、めめが行くなら俺も一緒に行って、、そばにいてあげたいんや。
🖤
康二、、、
🤍
行ってきな。2人とも。めめ、俺はここで待ってていい?パソコンは借りるけど。
🤍
いつでも、、阿部ちゃんが帰って来れるように。
🖤
、、ありがとう。2人とも。
そうして俺と康二は、佐久間くんのところに向かった。
-----------------------------

ゆり組活躍!!!

次回は佐久間くんと康二くんをメインにする!!(多分)

あと、お気に入り40!!ありがとうございます!!🥲💗


もう本当に感謝しかないです。はい。


てことで阿部ちゃんの行方は、、、!?!?

次回もお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ