第10話

(●︎´▽︎`●︎)
927
2021/09/06 10:37
それから1週間
ジミン
ジミン
ヌナ〜!今日ね?ニコニコ教室で折り紙したんだよぉ!
そう、1週間前に言われた。先生から電話が来て
出てみれば、ジミンとテヒョンは病気持ちだからニコニコ教室で過ごすって.....たまには普通の教室で勉強できるけど、なんかあったらダメだからみたいな。だから2人はニコニコ教室で学校生活してる。
テヒョン
テヒョン
僕ね、つる  折れたんだ〜!
作者((ちなみに私は  つる  折れませんww
アミ
アミ
そうなの?凄いね
ジン
ジン
ヌナ、ご飯食べたい
アミ
アミ
できてるよ!よしっ食べようか
ユンギ
ユンギ
よしっ、ご飯だ
ホソク
ホソク
ナム、勉強1回やめよう
ナムジュン
ナムジュン
わかった
グク
グク
ぐぅ、ぐぅ、
アミ
アミ
ん?どうしたの?
グク
グク
ぐぅ、お腹すいた
アミ
アミ
そうだね、食べよっか
食べ終わった((はやない?w
プルルルルプルルルル📞
アミ
アミ
📞もしもし
大丸
📞もしもし?アミちゃん、ジミンくんの薬学校に置きっぱなんだけど届ける?
アミ
アミ
📞あっ!ごめんなさい
すみませんが届けて貰えますか?
大丸
📞わかった、すぐ行くね
アミ
アミ
📞ありがとうございます
プープープー
アミ
アミ
ジミン、お薬学校に置いてきてるって
ジミン
ジミン
なぬっ!
アミ
アミ
だから今先生が届けに来てくれるから
ジミン
ジミン
わかった
アミ
アミ
ありがとうするんだよ?
ジミン
ジミン
はーい

プリ小説オーディオドラマ