前の話
一覧へ
次の話

第4話

僕、言えないや、(フレント
95
2021/12/20 14:21
投稿遅れてすみませーん!良かったら、今後ともよろしくお願いします!!!また頑張りますので!1個目の方も後々しますね!
病院の先生
いやー、ラブラブですなぁ!
フレント🌹
フレント🌹
あはは、ですねぇー
チハヤ
チハヤ
ですよねぇ!
病院の先生
あれ、君は、(ちはやへ)お友達かな?
チハヤ
チハヤ
あっ、お願いします村上千颯というものです!
病院の先生
おう!よろしくな
チハヤ
チハヤ
2人終わったと思うんで
チハヤ
チハヤ
見てきます!
(ちはやが見に行くとキスをしていた)
チハヤ
チハヤ
あっ、まだ無理っす/////
病院の先生
あらら、顔が、‪w‪w‪w‪w‪w
フレント🌹
フレント🌹
なに、してた?
チハヤ
チハヤ
(手でキスを表す)察してくれ‪w‪w‪w
フレント🌹
フレント🌹
あー!キスか!◀大声
チハヤ
チハヤ
うるせぇ!バカ!
フレント🌹
フレント🌹
すまん
病院の先生
2人とももう明日には退院かぁー
フレント🌹
フレント🌹
え?!!!!聞いてない聞いてない!まじ!?嬉しい!
病院の先生
でも気をつけてな?
フレント🌹
フレント🌹
うん!嬉しい!
ねぎりょー。👓
ねぎりょー。👓
終わったよ!/////
もち🌵
もち🌵
俺もう帰りますわ!
病院の先生
ばいばいー
チハヤ
チハヤ
俺は少し残ります!
病院の先生
OKだぜぇ
チハヤ
チハヤ
俺さぁー、ハクマインの酒井?がうるさくてよォ、
フレント🌹
フレント🌹
ねぎりょー。👓
ねぎりょー。👓
それは、有り得る‪w‪w
フレント🌹
フレント🌹
でも、くらちゃん頭いいよね
ねぎりょー。👓
ねぎりょー。👓
ミスコン出てるもんね!
チハヤ
チハヤ
まぁなぁー
ねぎりょー。👓
ねぎりょー。👓
俺トイレ行ってくる
数分後
めっちゃ久々

プリ小説オーディオドラマ